大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編みまくり~


マーブルリベンジしました!
って前回よりちょっと大きめなんです。
黒はやっぱり目がみえにくくって~
IMG_7029_convert_20110218170940.jpg
ちょっとリアルさにもかけますが。。。

そして、のんちゃんにたのまれた、わんことくまさん♪
IMG_7028_convert_20110218170920.jpg
IMG_7025_convert_20110218170813.jpg
IMG_7026_convert_20110218170835.jpg
IMG_7027_convert_20110218170857.jpg
これもおっきめなんですが、気に入ってくれるかどうか・・・
なんせ厳しい娘なもんで^^

次はりゅーご希望のくじらだそうで、絵をかいてきたらつくってあげる予定です。
どんな絵を描いてくるのか楽しみ♪

[タグ未指定]
[ 2011/02/18 17:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
可愛い(o^o^o)
私も欲しい\(^O^)/
相変わらず上手で教えて欲しいです
[ 2011/02/18 19:55 ] [ 編集 ]
Re: KAWORI さんへ
お褒めいただき♪ありがとうでやんす♪♪
機会があれば作りますょ♪
わんこ飼ってますか?
[ 2011/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


