大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーの森の贈り物

今日のおやつは久々にケーキを焼きました。
IMG_6424_convert_20100616222904.jpg
IMG_6425_convert_20100616222932.jpg
赤いぷつぷつは我が家のブラックべリーです。
毎日、学校から帰ってきたネコとノンは去年よりもスペースが広くなったけど、小さいブラックベリーの森より摘んできては食べてにっこりしています。
今日はお友達がたくさん来るということで、おやつをせがまれ、ひさびさにつくってみました。
作りたてのあつあつにかぶりつく女の子たち。。。ホントは冷やすほうがおいしいんだけどね~
冷やしたベリーのケーキはまたの機会に。。。

去年といえば、ちょっとつぶやいたことがあると思いますが、『体力測定』
出産時期が遅かった私は子供たちが大人になるまで、実年齢よりも10歳は若くありたいと日々思っていて、毎年行けなかった体力測定、今年は行ってきました。
次の日からしばらく節々の痛みを感じはしましたが、体力年齢は実年齢よりも11歳から15歳若いと判定をいただきました。
来年はもっともっと体を鍛えて、20代突入を狙っている私です^^v

しかし、調子にのりすぎて、子供のJブレイドをリューと一緒にやってあざと擦り傷、足首もちょっと痛い私です。
歳も自覚しながら、がんばりたいと思います

話は変わりまして。。。
昨日はPTAの社会見学に行きました。
今年2年目に突入して、主となり動かないといけないこともあり、心配もありましたが、どうにか乗り切り、楽しむこともできました。
来年は行きたくても、もう行けないだろうから思いっきり楽しみ、がんばりました。
次は、夏祭りの準備です。
ひとつひとつ、楽しみながら乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/16 23:27 ] 台所仕事 おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。