大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今。。。

IMG_6422_convert_20100610222656.jpg
IMG_6423_convert_20100610222631.jpg

お久しぶりです。
私は元気です。
毎日たくさんの種類のあじさいに癒されています。
IMG_6408_convert_20100610222344.jpg
ノンちゃんのお弁当も今回遠足がながれながれて三回作りました。
最近写真もそんなに撮ってないので、これ一枚で。。。
IMG_6416_convert_20100610222508.jpg
食欲がなくても水ナスのお漬物で乗り切り、新ショウガも漬けました。
IMG_6418_convert_20100610222539.jpg
IMG_6415_convert_20100610222442.jpg
子供たちには季節のスープを。。。
IMG_6410_convert_20100610222410.jpg
おやつには姉からもらったラムネを。。。
子供たちと、一日一個約束でいただいてます。

パソコンの調子が悪いので、この辺で。。。

[タグ未指定]
[ 2010/06/10 22:49 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
私も毎日お花たちを見せてもらって元気もらってるよ♪
やっぱりお花はイイね!
PCまだ調子悪いんやね。。。
返事はいいからね!
[ 2010/06/12 20:49 ] [ 編集 ]
元気そうで安心しました。
あじさいっていろんな種類ありますよね~。一番上は柏葉あじさいかな?
私は山アジサイが好きです。
いよいよ梅雨に入りそうですが
体に気をつけてお互いがんばりましょう~~!
[ 2010/06/13 21:46 ] [ 編集 ]
Re: chicoちゃんへ
パソコンなぜか、フリーズするねん~
やっとこさ書いた記事もあっというまにきえたりして。。。
ぼちぼちやってくわ^^
[ 2010/06/14 21:16 ] [ 編集 ]
Re: onyorinさんへ
> 元気そうで安心しました。
ありがとう^^
> あじさいっていろんな種類ありますよね~。一番上は柏葉あじさいかな?
そうですょ
> 私は山アジサイが好きです。
山アジサイってどんなんやろ~
> いよいよ梅雨に入りそうですが
> 体に気をつけてお互いがんばりましょう~~!
うんうん、がんばろうねv^^
[ 2010/06/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


