大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと


ご無沙汰しております。
セールの後お休みもなく、疲れだけが積み重なる毎日を過ごしていました。
せっかくの春休みだけど、子供たちは我慢の日々でどこにも連れて行ってあげることもできず、
なので、セール中であってもがんばっておやつは作っておりました。
↑は生苺のケーキです。
IMG_6346_convert_20100403231309.jpg
フォンダンショコラ
IMG_6338_convert_20100403231422.jpg
フルーツクッキー
IMG_6351_convert_20100403231208.jpg
抹茶クッキー
IMG_6352_convert_20100403231123.jpg
これはお友達からいただいたシュークリーム
めっちゃおいしくって、子供たちこれどこで買ってきてくれたん?って♪
ごちそうさまでした~

セール中は朝5時からずっと夜寝るまで立ちっぱなしで、特に土曜日はほんっときつかったです。
子供たちには朝のうちにお昼ごはんを用意しておくのですが、さすがに晩御飯までは用意できず、一度だけ近くの中華やさんに助けてもらうことにしました。

ひさびさの更新なのに愚痴ばかりでごめんなさい。
今はセールも終わり、ちょこちょこと仕事の合間に自分時間も持てるようになってきました。
最近の作品です。
IMG_6355_convert_20100403231046.jpg
自分用のストールです。

IMG_6349_convert_20100403231236.jpg
やまぶきも満開になってきました。

そろそろ我が家の春の花たちも咲いてきました。
来週はキィとノンの入学式です。

大好きな春、元気だして、がんばろぉ♪

[タグ未指定]
[ 2010/04/03 23:23 ] ハンドメイド おやつとハンドメイド | TB(0) | CM(4)
どうしてるかな~ってのぞいたら
更新してあるので安心しました^^

お菓子・・・すごいね~
これは売れるわ!

フルーツのクッキーイイ感じなんだけど
生を使ってるの?
缶詰の方がいい感じなのかな?^^
[ 2010/04/05 14:13 ] [ 編集 ]
Re: loveおねえさんへ
心配かけてすみません
なかなかパソコンの前に座る時間がないだけで、元気は元気ですv^^

おやつぐらいしかできないのでv-356
売るなんてとんでもないいですv-405

フルーツは生ですょv-380
缶詰めよりも生のあまずっぱい感じが大好きなんですv-398
[ 2010/04/05 20:29 ] [ 編集 ]
初めてのカキコ
Meちゃん凄い頑張ってるねぇ~。
セール本当にお疲れ様っ。
大変だったね。
おまけに子供達にオヤツ!!!
ええお母さんやわっ♪
私なんか仕事先から帰ってきても
魚焼くか野菜のおひたしか
煮物ばっかで・・・^^;

おやつ売れるよ!
絶対売れる気がするっ。
頑張れ~。
[ 2010/04/14 09:01 ] [ 編集 ]
Re: miwaへ
元気そうや~ん♪
こっちのほうに来たときは、うちにも顔みせてね~

魚焼いて煮物もってそりゃちゃんとしすぎるほどしてるやん!!

おやつは人数多いと家で作ったほうが経済的にもいいし、日ごろほんまに放任状態やからね。。。^^

もちろん私のおやつは適当な味付けやし、毎回味違うから絶対に売られへんねんな~残念!
[ 2010/04/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


