大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひざかけ


ちょっと時間がかかりました。
の~んびり編んでたひざかけです。
ほっこり可愛くできました♪

011_convert_20100128201248.jpg
ある日の子供たちのおやつです。
お土産にいただいた、ニュージーランドのキウイのクッキーとチョコのウェハース。
そして、おやつじゃこです^_^
子供たちは最初は嫌がっていたけど、毎日出していると徐々に食べてくれてます(^_^)v

012_convert_20100128201214.jpg
サプライズなプレゼントです。
泉北堂の食パン♪
出来立てあっつあつ~
本当においしいです♪
焼きあがりの時間に合わせて行かないとなかなか買えないみたいなのに、本当にうれしかったです♪


なかなか、皆さんのところへ遊びにいけないのですが、徐々に時間も作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/01/28 20:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
NoTitle
白いひざかけめっちゃラブリー♪
優しい仕上がりですね。
これは自分用?
巻き巻きしておしゃれな巻きスカートみたく・・・できそうじゃない?^^
あ、訪問とか更新は自分のペースが一番ですょ。
ゆっくりのペースでもmeguさんのブログ好きじゃけん、またひょっこりお邪魔しま~す。^^v
[ 2010/01/28 23:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひざ掛け可愛いや~ん♪
これは姉用?

おやつの入れ物、給食思い出すわ~
もし、おやつじゃこだけしか入ってなかったら
猫用?って(笑)
可愛いお土産のお菓子があってよかったね^^

泉北堂って知らないゎ~
泉北にあるの?
[ 2010/01/28 23:39 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
ありがとう~
あったかいねぇ
朝からしるきゃむさんの言葉のやさしさに包まれて、今日もいい日になりそう♪
そうそう、このひざかけはキィのためって思って作ったけど、使いそうもないのでリビングに置いて誰でもどうぞな状態にします。
巻き巻きすると。。。とってもぶっとい足がスケスケで捕まりそうですよぉ~(^O^)
[ 2010/01/30 06:11 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
ひざかけ、欲しかったん?
これは、リビングに置いてあるので誰でも使える用やねんけどね。
去年の糸が余ってたから作ってん♪

ほんまや~猫用に見えてきた~(=^・^=)
このお土産は、味もめちゃよかってん♪
きういのクッキー焼きたくなるぐらい~

泉北堂は今はとっても有名やで~
今ちょうど高島屋にもはじめて期間限定で出店するみたい。
泉北堂さん、ホームページもできてたからみてみて~
きっと知ってると思うけどな~
私は自分で行ったことないから場所的にはだいたいしかわかってないけど、深坂の近く?のUKIUKIクラブやったっけ?パーマやさんのとなり。
もしかして、前に不二家があった場所かな~
まっホームページみて確認して。
パンはほんまにおいしいから!
ただし、食パン焼きあがりの時間確認して時間の何十分か前に行くようにせな、なかなか手に入りにくいみたい。
今回もそうやって買ってきてくれてんて♪
[ 2010/01/30 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


