大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年

あけましておめでとうございます。

昨年中は私のたわいのない文章にかかわってくれた皆様、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、年末頑張りすぎて、年明け早々疲れもでて元旦は寝正月となりました。
今日は、久々に実家に行き、たくさんのごちそうをよばれてゆっくりすることができました。
一年に一度の一番の大事な日。待ち遠しい日でもあります。
昨日はノンも体調を崩して、行くのが危ぶまれましたが、どうにか今日は元気になったので連れて行きました。
が。。。嘔吐してしまい、ほんとに申し訳なかったです
でも、おかげさまでこれでまた今年も一年頑張れそうです♪

あと、お休みは3日♪
連続してお休みがとれるのは、お正月とお盆だけなので、ゆっくりとたっぷりと楽しみたいな~

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/01/02 21:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
NoTitle
meguさ~ん♪
あけましておめでとうございます!
やっぱり年末年始は忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
その後体調はいかがですか?
ノンちゃんも・・・。
健康1番ですもんね。
無理なさらないように・・・
今年もよろしくお願いいたしま~す^^v
[ 2010/01/02 21:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
megu家にはばあやが必要かも^^
必要な時は連絡を^^v

今年も楽しみにおじゃまします~♡
よろしくね^^v
[ 2010/01/03 00:57 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
ありがとう~
私はすっかり元気なんですけど、ノンはやっぱりまだ咳がつづいていて、昨日は熱はでなかったんやけどね~外で遊べないのでストレスたまってきたみたいでちょっとイライラノンさんになってますわ(>_<)
今年は年明けそうそうなぁんにもせずにゆったりモードで過ごしているので、今年一年はこの調子でいくのかな~
私の中の時計が電池切れ状態のようです^_^
ゆっくり更新になりそうですが、今年もよろしくです♪
[ 2010/01/06 19:07 ] [ 編集 ]
Re: Loveねぇさんへ
ばあやは居てるのですけどね~
四人はどんな人でも時間が持たないようで。。。(>_<)

今年はゆっくりまったりモードな私ですので更新もゆっくりになりそうです。
今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/06 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


