大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヨシせっけん


最近見つけた菜の花台所用せっけん。
小学校でもこれを使っているそう~
私は手荒れがひどく、特に冬になるとひび割れで洗剤をつかうと手が痛いんです。

以前、ミヨシの純石鹸をみつけて、お風呂で使うと、手がまったく痛くなくって♪
それから、ミヨシ大好きなんです。
ふきんを洗うせっけんもミヨシなんです。これがまたふきんが真っ白になるし、上靴とかも洗うと白くなって♪♪♪

今回、これを見つけたときには即買いです。
今年の冬は手荒れの痛さちょっと減るかな~♪

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/12/04 20:58 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
NoTitle
お久しぶりで~すv-266
いつも娘がお世話になっています。。ペコリ。。。

私も若い時から手荒れで悩みました。
おむつ洗いの時なんか(あっ~!!時代感じますねぇ~)
キレて血が出て痛かったぁ~v-12
その時 ミヨシ石鹸を探して使ってみたら
随分よくなっんです。。。
今日のブログを読んで その時のことを思い出しました。

年齢が関係しているのか解りませんが
最近 手荒れがマシです♪
キッチンではオルビスの台所用洗剤で
そのまま使っても手荒れしないんです。
不思議でしょう~~v-237
[ 2009/12/05 11:48 ] [ 編集 ]
Re: よしさんへ
こんばんわ♪
こちらこそ~お世話になっております。v-436

よしさんもミヨシ石鹸使ったことあるんですね~
この石鹸だけなんです。傷口にしみないのんは。。。

手荒れってどんどんマシになっていくんですか?!
オルビス、私は化粧品がオルビスなんですが、台所用洗剤は使ったことなかったです。
こんど、一度使ってみます!♪

ミヨシ石鹸もオルビスもって共通点があるってなんかちょっぴり、うれしくなりますね♪(*^_^*)

[ 2009/12/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。