大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコの番


今日はネコの遠足の日♪
ネコのお弁当の番がやっとまわってきました~
ネコもリクエストはハムサンドイッチ。。。
今日はクローバーの形にしてみました
女の子のお弁当ってな感じに仕上がりました♪
いっつも思うけど。。。開けた時の顔みてみたいわ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/10/16 06:42 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
meguちゃん、おはよ~^^

こんな可愛いお弁当作ってみたかったわ~^^
それには、先に女の子を産まんとね(笑)もう遅いな~アハ;

この卵の模様はどうなってんのん?
ハムのりぼんもかわいい~♡

開けたらきっと「カワイイ~♡」って
みんなでハモってると思うわ~^^v

[ 2009/10/17 07:52 ] [ 編集 ]
Re: Loveおねぇさんへ
女の子はやっぱりこういうとこいいですよね♪
楽しいです♪

卵はストローでプチプチってさすだけなんですよ(^O^)

みんなでハモってくれたんかな~
ホンマ、あけた瞬間の顔みてみたいわぁ
[ 2009/10/17 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは~
卵にストローでプチプチ、今度ゆっちとやってみようかなぁ~楽しそう
ハムのリボンも付けて・・・って
女の子やんって言われるかな?
1歳の頃の写真をこの間 見ていたとき
「僕が女の子だった時のや♪」
は?
ママがゆっちの髪の毛を二つに結んでいたことがあったのですが
「髪を切ったら男の子になってん」だって~(笑)
ハート型のサンドイッチも可愛いですねぇ。
[ 2009/10/17 23:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんわ!
このうずらとハムリボンめっちゃかわいい!
meguさんのオリジナル?
めっちゃイイわ~。
ハートのサンドイッチもラブリー♪キュート!

旦那のお弁当に入れてみようかな・・・(笑)
会社で弁当開けたらピッカ~!
かわいい弁当で一躍有名になれるかしら~?
[ 2009/10/17 23:47 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
ゆっちくんのセリフかわいい~
子供の発する言葉ってほんと意味ないようで、とっても意味深くイイもんですね^_^
ハート型のサンドイッチは4つでクローバーにしてるんですよ♪
小学生はハートよりもクローバーが好きみたいなので・・・
[ 2009/10/19 08:42 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
うずらとリボンのんは、キャラクターお弁当のプログで、最近は本も出版されたakinoichigoさんにおしえてもらったもんやったかな~
だいぶと前のことやから。。。
オリジナルではないのですよ~

旦那さんびっくり仰天やろな~(^O^)
でも、恥ずかしがりつつ、内心うれしかったりして~
なんせ愛情まるだしやもんねぇ♡♡♡
[ 2009/10/19 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


