大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なになになに~???


私的には上手にできたと。。。
あざらしと、たこさんと、さかなさん。。。
でも、これがなにかとわかるまでこどもたちとっても時間がかかったようで。。。
ノンも「今日のお弁当はむずかしかったなぁ~」って
それでも、私はつくりつづけます。
あと、半年。ちょっとは上手になれるかな~

中学のお弁当もこんなんしょっか~ってキィに言ったら、即拒否されました。
「ふつ~にしてな!ふつ~でいいから」って。。。さびしい。。。
でも、めげずにいれちゃうもんね~♪♪♪

多肉ちゃんの花が咲きました。
032_convert_20091014194155.jpg033_convert_20091014194216.jpg
紅葉していてきれいでかわいい♪

今年は月下美人も、もう6回も満開状態で花を咲かせてくれてます。
それも、おとついやったかな~朝に咲かせてくれたりするんです。
季節も不安定だからでしょうか。。。
それにしても、月下美人はきれいなのです。
奇跡の7回目咲いたら、写真撮ってきましょうね♪

[タグ未指定]
[ 2009/10/14 19:51 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
あざらしの顔がちょっと こそばい・・・
ぽにょほどではないけど(笑)
多肉の花、メッチャ好みやわ~♪
どんな多肉?
[ 2009/10/14 22:14 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
こそばい・・・
ツボの入り口にひっかかったわけね~
なんでやねん!

多肉の名前は知らんねんけど赤いやつ。。。ってわからんな~
こんど名前きいとくわ~
[ 2009/10/15 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


