大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのお泊り


今日ノンは幼稚園のお泊り保育に行きました。
生まれて初めての一人でお泊り。
大丈夫かな~
お昼ごはんたべてから行くのでお昼ごはんはドラゴンボールの七つのボールをおにぎりで作って
泣かずにお泊りできますようにってお願いしました。
明日帰ってきたらノンに・・・・・・
よくできましたのプレゼント♪
お花のパッチンピン作りました。
喜んでくれるかな~
大丈夫かな~
ちゃんと眠れるのかな~
・・・私も・・・

一人がいないだけで狭いおうちも広く感じ、なぜかとっても静かに感じ、いつもの元気が出ない私です。。。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/08/27 19:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
NoTitle
アハハ~分かる^^分かる^^その気持ち~
親の方が寂しいのよね~(^_-)-☆

新婚気分で夫婦ゆっくりしようと思っても
話題は子どものことばかり(笑)

親って面白いね~^^

髪飾り,可愛いすぎ~♡
[ 2009/08/27 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 22:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはよ~。
ノンちゃんお泊りなんや~。
去年、次男が初めてのお泊り保育だったな・・・
でも、前日、熱を出して行事は参加できたけど、お泊りできなかった。(;。;)
夜迎えに行って朝連れて行ったりしたな~。
ほんの1年前のことなのに・・・。
もう懐かしんでるわ。

いつもはそばに居るのに、いないとなるとサミシイのよね。わかるわ~^^

ご褒美の髪留めかわいい~♪
ノンちゃん元気に帰ってきたら・・・
meguさんきっと、HuG!はぐはぐするんやろな~
[ 2009/08/28 09:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
meguさん・ノンちゃん頑張って~v-409
お気持ち分かります!!うちはお泊まり保育は無いんですけど、娘を妊娠中に入院したことがあって息子と初めて離れ離れになった時は私だけ夜泣いてました(笑)
息子はけろっとしてましたが(;一_一)
今日はノンちゃんとべったり♥ですね(^_-)-☆
ヘアゴムも可愛い(≧∇≦)
ドラゴンボールおにぎりいいなぁ~私も食べたいww

あ!私お引越し(ブログ)しました♪
プチカウプレやってるので良かったらご応募くださいね(^^♪しわしわ印鑑ケースですがo(_ _)oペコッ
[ 2009/08/28 14:18 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
おはよう、ノンはあっさりと帰ってきてなんかとっても普通で。。。
やっぱり親のほうが子離れしていなかったようです。。。
私がさみしそ~に感じて、ノンがはぐはぐしてくれましたv-356
[ 2009/08/30 07:53 ] [ 編集 ]
Re: meguさんへ
おはよう♪
お泊り保育けっこうあっさり終わりました。
親のほうが子離れできていない状態なのが今回はっきりとわかったってことで。。。

新ブログまたゆっくり遊びにいきますね~
ありがとう♪
[ 2009/08/30 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


