大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り


昨日は幼稚園の夏祭りでした。
ノンちゃんはどうにか元気になり行くことができました。
でも、朝からネコが元気がなく、ちょっと心配していたのですが強行突破で連れて行きました。
。。。それが悪かった。。。ネコはどんどん熱がでてきて帰って熱を計るとやっぱり熱が出てきて、
誰かに移してないか。。。本当に申し訳ないです。。。

ネコ自体は、夜には熱も微熱になりご飯も食べることができました。
今日は朝から元気になってました。
でも、ウォーキングは念のため休ませて、今朝はノンちゃんとリューと三人で池のカメと鯉に会いに行ってきました。

今年の祭りのヘアアレンジです。
005_convert_20090731200750.jpg
ノン
004_convert_20090731200716.jpg
ネコ
今年はちょっと大人気分で♪

ノンのおばさん風景~
ここはmegu美容室なり~

[タグ未指定]
[ 2009/07/31 20:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
お祭りは体育館?にぎやかそうですね。
meguさん、ヘアアレンジ素敵~!つけ毛かしら?うちはバレエやってるからおだんごはするけれど、こういうフワクシュアレンジやってあげたいなぁ。
お子さん達大喜びだったでしょうね!
[ 2009/07/31 21:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
上手や~ん^^
ふたりとも可愛い♪
この子たち、誰の姪っ子?(笑)
ノンちゃんのカールしてるとこ、昭和初期の匂いが・・・
コント出来そう~
お母さんのレトロな赤いカゴ持たせて~
[ 2009/08/01 00:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
女の子って華やか~♪
おしゃれのやりがいがあるよね~。
ホットカラー中のノンちゃん、えらい風格ありますやん。
・・・今、風邪引きやすいんかな?
うちの次男も朝からクシャミ連発、鼻つまり&少々微熱気味ですわ。

明日、近所でお祭りあるんだけど、
どうやろ・・・お天気も雨続きやし・・・。
縄文遺跡のある公園で縄文時代を体験できるお祭りなんよ~。
開催したら&行けたらまた、アップしますね^^
[ 2009/08/01 09:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
どちらもカワイイ~^^
女の子ってこんな小さい時から色気があるねんね~

こんなカワイイ顔で
面白いこと言うの聞いてみたい♪^^v
[ 2009/08/01 10:26 ] [ 編集 ]
Re: onyorinさんへ
お祭りはそれぞれの教室を使ってお店があったりして、踊りだけは体育館でしました。
子供の髪は地毛ですよ~
ホットカーラーで巻いて、アップして逆立てたりしてふんわりさせて形づくりしてます。
ネコの場合はちょっとくるりんと一回転させて形づくりしています。
この髪形は結構簡単なんですよ♪
[ 2009/08/04 08:35 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
v-221

ほんまに昭和初期って感じ。。。もしかして性格もv-356
ほんまに赤い籠もたせたらよかったな~v-411
[ 2009/08/04 08:37 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
女の子はうるさいよ~
こうせいああせいって!

お祭り体験型なんやね♪
おもしろそう~
[ 2009/08/04 08:39 ] [ 編集 ]
Re:Loveねえさんへ
肌がきれいでほんまに色気もあってうらやましいかぎりやわ~

昨日もお客さんに自分アピールバンバンして、本読みしてみせて、「ちょっとちゃんと聞いてる?」
って偉そうにいってましたv-356
怖いものしらずでほんっと怖いです~
[ 2009/08/04 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


