大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶり


昨日は久しぶりにおねぇちゃんとの時間もてました♪

朝からは子供下三人はパパに連れられてプールへ、私は一人で朝から食料品の買い出し、
ケーキも焼いたりと自分時間がもてました。
そのあとキィとふたりで実家にも少し行くことができたし、昼からはおねぇちゃんとこへ
近所のスーパーへお供え物を買いに行ったのですが、ふたりだとなんか楽しかった♪

今朝は雨だったけど雨のあいまにまたネコと少し歩きました。
20分ほどしか歩けなかったので帰ってきてストレッチ。

今日も一日がんばるぞぉ

[タグ未指定]
[ 2009/07/27 06:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
NoTitle
自分の時間が持てるって幸せですよね(^^)
涼しげなケ-キ美味しそう♪
[ 2009/07/27 17:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
えらいね~^^続いてるやん♡
私も運動不足を反省です^^;

自分の時間持てて良かったね~リフレッシュやね~
久しぶりの姉妹の会話はどんな話かな?
ちょっと聞いてみたいような喜もしますわ^^

白いケーキが上品な感じがします~^^v
[ 2009/07/27 17:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
ん~っ!美味しそうっ!
これが片手間にできるなんて~i-6

釧路に来て気分の落ち込みと共に、1日の過ごし方もダラダラ…i-201
meguさん見習って、また気合入れ直さなきゃ!
[ 2009/07/27 17:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
御無沙汰しておりました(^^;)
meguさん、すご~い!
早起きして歩いてるのですねぇ。わぁ、私も負けられない~(笑)
綺麗な写真もたくさん見せていただいて
(ほんと素敵な写真がいっぱい)
yukoさんとの楽しい時間を過ごしたのも伝わってきて
(チーズケーキあちらでも見てきたけど、ほんと美味しそう♪)
微笑ましく拝見させていただきました!
えへへ、実はまだ仕事終わっていないのだけど
今日はゆっちがお泊まりなので、今のうちにと・・・
また後ほど、ゆっくり見せていただきますねぇ~
[ 2009/07/28 18:52 ] [ 編集 ]
Re: riribonさんへ
ちょっと時間ができたので、米返事しま~す。

ハイ、とっても幸せな時間でした♪
riribonさんも自分時間つくってみてね~
[ 2009/07/28 21:15 ] [ 編集 ]
Re: Loveおねぇさんへ
そうなんです♪
今朝はノンちゃんが調子わるかったのでさすがに外には出られませんでしたが、夕方新規開拓のため
チラシ配りをがんばって歩いてしたので汗かきました♪

やっぱり姉妹っていいです♪

白いケーキ上品ですか~^^
子供たちががっついて食べている様子は上品とは程とおいですけどね~
[ 2009/07/28 21:18 ] [ 編集 ]
Re: フジコさんへ
このチーズケーキはボールひとつでつくるから超簡単ょ♪

忙しいから時間を無駄にしたくないのかな~
時間があるときって結構だらだらしてしまうかも~
[ 2009/07/28 21:20 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
ご無沙汰です♪
すごくないですよ~
いつまでつづくか。。。
でも、まゆみさん見習ってがんばってウォーキング続けたいな~って思います。
学校がはじまったらちょっと時間的にむずかしいかもなんですがね。。。
とりあえずは夏休みの間はがんばります♪
[ 2009/07/28 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


