大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中~


002_convert_20090721195342.jpg
003_convert_20090721195433.jpg
004_convert_20090721195505.jpg
005_convert_20090721195540.jpg
006_convert_20090721195615.jpg
007_convert_20090721195711.jpg
子どもたちとっても集中して聞いてくれました。
4枚目にアンケート用紙はさんだままでした~
失礼
それぞれ動かすことができて順番に触って動かして、とっても子どもたち楽しそう~
でも、一番たのしいのは私かも♪

[タグ未指定]
[ 2009/07/21 20:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
NoTitle
素敵な絵本だわ~~i-80
私もこういう世界だ~~いすきです!!!
うちの子にもみせたいなぁ。こっちでもそういう展示会やらないかなぁ。
そうそう、ぜんぜん種類はちがうのですが、
私も娘と一緒に絵本つくったんですよ~。
ブログに載せたのでお暇なときに覗いてくださいねi-236
[ 2009/07/21 20:46 ] [ 編集 ]
Re: onyorinさんへ
今行ってきたところですよ~
とっても素敵な親子合作絵本でした♪

飛び出す絵本、ほんと素敵です♪
もっともっといっぱいほしいところですが。。。v-410ガマンガマン
[ 2009/07/21 20:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごい!すごいわ~!
飛び出す絵本イイわ~♪
男の子だったから戦闘ものとかが多かったから・・・
女の子の乙女チックなワールドに憧れます。^^
観音開きで上から下に下ろしていくんでしょ。
お部屋に飾っときたいわ~^^
[ 2009/07/23 11:45 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
いいでしょ~
男の子が好きそうな虫とか恐竜とかもとってもリアルでびっくりするぐらい~
図鑑までもが飛び出す絵本になっててお父さん連中ももう夢中になってたわ~

そうそう、これは観音開きで上から下になんです。
子供たちがもう少し物を大事にしてくれるようになったら飾りたいと思ってます♪
[ 2009/07/23 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


