大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テルテル坊主


テルテル坊主てる坊主~♪
今日のノンちゃんのお弁当はてるてる坊主~
かたつむりとあじさいも。。。
わかるでしょぅか~~~~*

梅雨らしくむしむしした日が続きますねぇ
夏はあんまり好きではないけど、毎日のむしむしを思うとはやくカラッとした夏に会いたくなってきます。
今日もよい1日になりますように。。。

[タグ未指定]
[ 2009/06/24 08:24 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
あ~♪見えます♪見えます~♪カタツムリ~v-221
面白いこと考えるね~(笑)^^v
[ 2009/06/24 10:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい!!
このおかげか雨がふらないです!
ありがとう!!学校の初プールができました!
このアジサイはなにでできてるの?すごく上手!

[ 2009/06/24 17:07 ] [ 編集 ]
Re: LoveAsian さんへ
見えました~♪♪♪
ぷぷっ超かんたんに思いつきでつくりました~
でも、ノンちゃんにはそうは見えなかったみたい~残念。。。
帰ってきて「ママ~今日のん雪だるまさんやったやろ。雪だるまさんはもっと寒い日につくってな」
だそうです。。。う~ん残念。
[ 2009/06/24 20:22 ] [ 編集 ]
Re: KAWORIさんへ
よかったですね~初プール♪
これのおかげかどうかはおいといて。。。

あじさいは林檎でつくりました。
ちいさなクロス型の型抜きで途中まで型をつけてみました。
あじさいに見てもらえてうれしいです♪
[ 2009/06/24 20:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
meguさん
励ましコメありがとうございます。
実はかなり参ってましたので嬉しかったですv-406

金曜日ににーにがオベントなので、早速まねさせて頂きます♪
レースは手編みですヨi-87って、私作れないんですけどね;母が喜んでましたi-278
「だるま」の糸の何番とかいうのが(よくわかんないのですが)母のこだわりです。
枝ですね!落ち込んでるにーにと散歩がてら探してみます。ありがとございます♪
[ 2009/06/24 23:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
チョット場違いでしょうが・・・

ここに来ると笑ってる自分がイイ感じで・・・

とりあえず足跡を
[ 2009/06/26 21:48 ] [ 編集 ]
Re:tarosママへ
元気になってなにより♪
おかあさんすごいな~ダルマがお好みなのね~
私はエミーグランドのハーブスが好きです♪

枝ね~子どもが磨くとぴっかぴかになるねん~
すごいよ~
[ 2009/06/26 22:41 ] [ 編集 ]
Re: takaさんへ
場違いなんて~
そんなこと言わないでどんどん姿あらわしてくださいね~

ここへきて笑える文章ありますか?
takaさんが笑ってくれてるなんてなんかちょっとうれしいですv-410


[ 2009/06/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


