大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチお店再開~


すこしだけどヘアアクセができたので、お店再開します。
ありがたいことに、いろんな人に声をかけていただいて、待っていてくれるひとがたくさんのことにちょっととまどいながらも感激♪
もっとたくさん用意できるようにがんばります。
↑ビーズシュシュ
IMG_5100.jpg
赤ちゃん用のミニへアゴム
IMG_5101.jpg
パッチンピン
IMG_5102.jpg
柔らかシュシュ
もっともっと色もたくさん形もたくさんつくりますね~

ブログランキング

[タグ未指定]
[ 2009/06/22 20:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
NoTitle
わぁ!可愛いアクセ!
女の子がいたらおしゃれさせてあげたいわぁ。
時間を有効に使っていらっしゃるんですね。
いつも思うのですが、オリジナルで作ってるんですか?
素敵~!
[ 2009/06/22 21:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいぃ~~i-237i-178
今シュシュ集めてるの~!ほ、欲しいなぁ・・・。
こんなカワイイ作品が作れちゃうなんてすごいですね!
赤ちゃんのヘアゴム、私用に欲しいです。

貴重なお昼休みにありがとうございました♪
嬉しかったです~e-415
スチーム機能を駆使できるようにがんばりますv-218
[ 2009/06/22 23:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
ナチュラルな感じですっごいかわいい~~
パッチンピン、そんな感じの見たことないよ~!
めっちゃかわいい♪
すごいね~~♪
[ 2009/06/23 19:29 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
ハイ[絵文字:v-410オリジナルですv-218
いくら作っても子ども達が持ち去るので忙しいです。
でも、喜んでくれると作りがいがあるってもんですv-411
[ 2009/06/23 19:47 ] [ 編集 ]
Re: tarosママさんへ
ありがとう~
そういってもらえるとうれしくなってどんどん編み編みはかどりますv-410
赤ちゃん用のんはほんとに簡単ですょ
モチーフを作ってちっこいゴムに縫い付けるだけ。
二つセットで150円也~

スチーム機能、使いこなしてまた使い勝手教えてくださいね~
あと何年もしないうちにうちのオーブンレンジも考えないといけないかも~
その時は参考にさせていただきます♪
[ 2009/06/23 19:50 ] [ 編集 ]
Re: ドキンたん♪へ
ありがとう~
パッチンピンは針も糸も細くって気合がないとなかなか作る気になれなくって~
もう少し簡単につくれるのんを思案中。。。
また、みてねv-392
[ 2009/06/23 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


