大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関


今日は朝からArioに行ってきました~
朝一で入りました!
お義母さんも行ってみたいっていうので一緒に、リューは女の買い物にはついていかれないそうで家で勝手にしとくとのこと、リューの予感どおりお昼までに帰る予定が2時過ぎに~
リューはそこらへんにあったパンを昼ごはんに食べたらしく、やっぱりこの時間かって感じでした

久しぶりに洋服を買ったり、雑貨をみたり、いろいろと楽しかったです♪

帰ってきてから玄関前に緑を飾る棚をつくりました。
作ったといっても、木を白くペンキで塗ってレンガの上に置いただけなんですが~

乾いてからお気に入りのみどりたち並べたいと思います♪

玄関ついでに我家の玄関を少し。。。。。
あじさいを挿して一週間近く、我家では圧倒的に水上がりがよく長持ちしているあじさい。
IMG_5077.jpg
あじさいはつよいですね~
花言葉は移り気が有名ですが、元気な女性とか、家族団欒とかもあるらしいですよ~

前に飾っていた薔薇は。。。
IMG_5075.jpgIMG_5076.jpg
鏡の横にぶら下げてドライフラワーになりました。
写真がどうしてかちっこくなりすぎました???なぜ?

後ろに見えているピンクのドイリーは薔薇のドイリーなので相性抜群。。。と私はおもっております

今日の日曜日も楽しかったです♪
今から明日の準備、子ども達の水着に名前つけないと~
明日から小学校はプールが始まります。
もう夏ですね~
今日はとっても暑かったです

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/06/14 19:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
NoTitle
鮮やかなピンクが幸せ~って感じがします
普段は使わない色ですが
元気になりたい時はいい色ですね~^^
ドイリーはもうちょい大きな写真で見たかった~^^
またアップでお願いします^^v
[ 2009/06/15 08:13 ] [ 編集 ]
Re: LoveAsian さんへ
この薔薇のドイリーは以前に編んだもので、ピンクって飾りにくくってずっとしまっておいたものなんです。
以前の記事で写真は公開してま~す。↓
http://pokapokanoharu.blog92.fc2.com/blog-entry-733.html

[ 2009/06/17 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


