大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドベリーの森


ワイルドベリーがたくさん実をつけました。
洗濯物を干しているといいにおいが漂ってきます。
思わず顔を近づけて覗き込むと。。。
IMG_5044.jpgIMG_5045.jpg
体が小さくなってワイルドベリーの森のなかへ迷い込んだ気分になりました。
誘惑的なにおいのせいでしょうか?^^

[タグ未指定]
[ 2009/06/07 23:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(12)
NoTitle
meguにしては粋な題名やん!
と言うか本来のmeguらしい^^
今日は余裕があったのか・・・
ワイルドベリーの力なのか・・・
イイよ!イイよ!イイよ~!
[ 2009/06/08 00:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごい!つぶつぶ。甘酸っぱい香りがするのでしょうか?
今日のmeguさんとってもメルヘン~。
meguさんワールドに惹き込まれるぅ~。(笑)

昨日は米ありがとぅございました。
うれしかったので、調子にのってちょっと返米おふざけが過ぎてしまったかも?
お許しを~m(_ _)m

体調は不正出血が続いていたので検査に行ったんですよ。
たぶん、たいした事ないと思います。^^
気にかけてくださってありがとぅです。^^
[ 2009/06/08 11:17 ] [ 編集 ]
可愛いですね
私も白いワンピースきて迷い込みたいです
実がなるものはやっぱりよいなぁ。
[ 2009/06/08 19:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もこの色、大好きです^^
絵になるショットですね~^^v


[ 2009/06/08 20:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
meguさん、こんにちは♪
ワイルドべりー♥どんな香りなんでしょう^m^
昨日から娘は1日保育がスタートしたので、私もmeguさんを見習って可愛いお弁当作り頑張りたいと思いますv-91参考にさせて下さいねv-411
娘が1日居ないとやっぱり寂しいですv-406
[ 2009/06/09 14:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
 写真がUPのせいなのか、本当に森に迷い込んだみたい!香がしないのがくちおしい!
 でも、ファンタジーな世界にきたみたいです
[ 2009/06/10 16:49 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
v-398それ以上いわんとって~
[ 2009/06/10 21:14 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
ぷぷっはずかしい~
実は童話作家を夢見てたころもあるのです。。。v-398

検査結果良い結果でありますように。。。
[ 2009/06/10 21:16 ] [ 編集 ]
Re: onyorin さんへ
白いワンピース手作りのんですね!
赤い実とっても可愛くって大好きです。
[ 2009/06/10 21:18 ] [ 編集 ]
Re: LoveAsian さんへ
この色いいですよね~
においも届けたいですv-4
[ 2009/06/10 21:19 ] [ 編集 ]
Re: meguちゃんへ~sweettemps**~
ワイルドベリーは甘酸っぱい苺の香りですよ、すっごいいいにおいなんです~

お弁当ね~おはずかしい。。。
最近手抜きしすぎていてv-356
がんばろうとおもっても最近からだがついてこない毎日です。

チビちゃんたちのいないあいだにステキな作品たくさんつくってね~
楽しみにしてます♪
[ 2009/06/10 21:22 ] [ 編集 ]
Re: MK.KAWORIさんへ
ほんと、香りもとどけたい~
ファンタジーな世界大好きなんです♪
[ 2009/06/10 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


