大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルでランチ♪


じゃじゃ~ん
なんと、これはチョコレートマウンテンではないですか~♪
ムフフ
今日はPTAの社会見学の下見の日でした。
ほんとにランチなんて縁がない私なので、超感激
IMG_4922.jpgIMG_4925.jpg
マカロンも初食べ~
ケーキも種類多い~
IMG_4926.jpgIMG_4927.jpg

IMG_4929.jpgIMG_4930.jpg
あったかいチョコレートプリンとあったかいブレッドバタープリン、しつこそうにみえるけど甘さ控えめでおいしかった~
IMG_4933.jpgIMG_4935.jpg

料理は前菜バイキングでメイン料理は運んできてくれます。。。。
写真忘れてメインは食べつくしてしまいました。
メインは鶏肉と豚肉と魚のソテーの三つがいろんなソースとともに。。。

IMG_4937.jpgIMG_4939.jpg
幼稚園が休園のため連れて行くことになったノンちゃん♪
キッズの豪華なランチもよばれて、そして、アイスも食べ放題~
大好きな苺も食べ放題~
そして、PTAの役員さんたちにも面倒みてもらってなつくなつく~
学校にもどってきてさぁ帰ろうって言う時に役員さんの一人のおうちに遊びに行くって
私とは別行動で帰っていきました。
遠慮がないというか、あつかましいというか。。。
びっちり遊んでもらってビーズアクセサリーまでちゃっかりきょうだいの分までもらって超満足。
お迎えに行くと、すっかりそのおうちの子みたいに馴染んでました。
お疲れのところほんとすみません。ありがとうございました。
また、役員さんのお仕事のお休みの日に遊びに行くらしいです。。。
とりあえず、次はべつの役員さん家に遊びにいくらしいですが。。。すっかりお友達気分♪
帰ってきてから疲れたのか、自分のベッドに入って爆睡してました~

行くまでの準備も大変だったけど、今日はほんとに楽しかった~
超リフレッシュできました。
明日からもまたがんばります







[タグ未指定]
[ 2009/05/22 19:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
NoTitle
わー!
チョコレートマウンテンにマカロン、そのほかにもいっぱい!
豪華ランチ~♪
最近忙しくてお疲れ気味やったmeguチャンが元気になってる~!
私もうれしい!!

[ 2009/05/22 19:50 ] [ 編集 ]
Re: chicoちゃんへ
この社会見学超お得やから、先着40名やけど絶対申し込みしてみて~
あなごちゃんにもちぃちゃんにもいおうとおもってるねん~

[ 2009/05/22 20:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
うわ~~すごいやん!!!
やっぱりPTAやってよかったね
社会見学ってこういうとこ行くんや~
これは何処?
[ 2009/05/22 22:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
社会見学を下見ということは、もう1度来れるということかしら?
2度美味しいなんて・・・
素晴らしい~。
出向いていかなくては、お目にかかれないことですもん。
チョコレートマウンテンに指を突っ込んでみたいなぁ・・・
いえ、もう、この際顔ごといきたい・・・
「困ります~お客さま~」で退場?

・・・・大丈夫です。しませんから・・・

リフレッシュできてよかったですね。
久しぶりに元気な記事で嬉しいです。
こちらまでテンション ↑ ↑ですぅ。
休憩&充電で、d(^▽^)b ファイト!です。
[ 2009/05/23 08:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
 ゴ、ゴージャス!
 話に聞いたことしかないものがいっぱい!
 食べたい!!
 PTAっておとくなのかしら?
 でも、幸せな気分になれたから、よかったですね!
[ 2009/05/23 16:46 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
ここはハイアットリージェンシーホテルです。
平日のレディスランチバイキング、超お得♪
そこらへんのランチをたべるなら是非!
ふつうケーキバイキングでこの値段やろうな~
ここはおすすめ♪
初めてPTAやってよかった~って思えたわ~v-411
[ 2009/05/23 22:47 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、もう一度これるんですよ~つぎは本番なのでそうそうゆっくりはできないでしょうが
出かけるだけでもリフレッシュです。
顔から。。。v-356
体中チョコレートだらけのコマーシャルおもいだしてしまった。。。
しるきゃむさんのイメージが。。。

明日の日曜日は食料品の買出しぐらいで特に予定もいれずに休息日にしようと思ってます♪
もっと元気になりますね~v-218
[ 2009/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
Re: MK.KAWORIさんへ
私も初体験なものばかり、バイキングっていってもなんかとってもセレブ気分なバイキングだし、ほんと感激でした。
PTAはいろいろがんばることも多いですが、たまにはいいこともありですかね♪
[ 2009/05/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


