大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行


今日キィが修学旅行から帰ってきました。
昨夜はとってもしずかな1日でした。
なんかやっぱり一人いないとさびしいです。。。
今日は元気に楽しそうに帰ってきてくれて、ずっとしゃべりっぱなしのキィ♪
昔とはちがう豪華な修学旅行、ちょっぴりうらやましく思います。
TS3B0012.jpg
お土産に赤福もちときょうだいにこんなに可愛い星砂、そして、いい香りのするローソク。
女の子らしいお土産です。
私も旅行行きたいな~


[タグ未指定]
[ 2009/05/14 21:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(9)
NoTitle
キィちゃんおかえりぃ!
赤福がお土産ってことは伊勢の方へ行かれたんでしょうかネ?
うちは引越ししたから長男修学旅行行きそびれちゃった。
前は、姫路住だったので・・もし、行けたら奈良・京都だったんですよ。
それにしても女の子いいなぁ・・・
かわいいっ!

旅行だったら、金沢においで~!
いつでも大歓迎で待ってますよ~。
ご利用の際には「しるきゃむツーリスト」検索で(笑)
[ 2009/05/14 22:07 ] [ 編集 ]
楽しい修学旅行だったんですね。お土産選びも楽しい思いでの一つですね。自分も楽しかったのを思い出しました。
赤福大好き一箱行ける気がします
[ 2009/05/14 22:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
きぃお帰り~
修学旅行行ったくらいから、どんどん大人になっていくよ!
あっという間に中学生になって、3年しかないから
またあっと言う間に高校生になって・・・早いで~

金沢旅行行きたいな~
きぃは大きくなってきたけど、後の団子3キョウダイがまだまだやもんな~^^;
頑張れ!日本の母~!
[ 2009/05/14 23:37 ] [ 編集 ]
子育て楽しんで~
megu家の子どもたちが日本の将来を担ってくれる割合は大きい!
偉大な母だわ~^^
しるきゃむツアーを楽しみに
子育て楽しんでね~
その時は、みんなの後をついて行くわ~^^v
[ 2009/05/15 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 11:07 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
あったり~伊勢です。
ここらへんではむかしっから修学旅行は伊勢なんですよ~
長男君残念でしたね。。。
つぎの修学旅行ではたのしめるといいですね♪

金沢ほんと行きたいわ~


[ 2009/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
Re: onyorin さんへ
修学旅行はやっぱり楽しいみたいですね~
私も赤福一箱行けますv-218
[ 2009/05/16 23:24 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
あっというまか~
ゆっくりでいいんやけどね~
子ども達が大人になるとなんかとってもさびしくなりそう。。。
でも、金沢旅行行きたい~

[ 2009/05/16 23:26 ] [ 編集 ]
Re: LoveAsian さんへ
え~全然偉大なんてほどとおいですけど~
ツアー楽しみに、子育てがんばることにします♪
みんな待っててね~
[ 2009/05/16 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


