大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日♪


今日は私の誕生日でした。
いつものごとく忙しくあわただしく時間のみが過ぎていき、お昼過ぎに私がお誕生日だと夫に聞いた
お義母さんが子ども達にそれを伝えて。。。
子ども達花束買って来てくれました。
IMG_4807.jpg
お小遣いを出し合って、「ママいつもありがとう」って
そして、姉のyukoからサプライズ~
IMG_4812.jpg
誰かにプレゼントするといっていたマグが私のところに~
私の番はまだまだ先のことだと思っていたので超感激~
それも、めちゃ可愛いラッピングゥ~
fumikaもありがと♪
momoのカタログもありがとう~
写真うまく撮れなかった~

去年もみんなに忘れ去られたな~って思っていたらfumikaからのサプライズなプレゼントが届いたっけ~
おねぇちゃんとfumakaにはほんとシアワセいっぱいもらってるな~
ほんとにありがとう
そして、夜はおねぇちゃんの土手焼きでひとり乾杯です♪
IMG_4816.jpgおいしかった~ごちそうさんです♪

いくつになっても、誕生日がうれしいのんは私だけ?
ほんとはおかあさんに「産んでくれてありがとう」ってなにかプレゼントしたい日なのですが、あいにくとっても忙しくって~
父のお見舞いもず~っといけなくなっていたし、退院してからも一度も顔を見に行ってません。。。
時間つくらないとな~
今夜はyuko作マグでカフェオレ飲んで編み編み楽しもう~

シアワセな誕生日でした。。。



[タグ未指定]
[ 2009/04/18 22:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(11)
お誕生日おめでとうございます♪
本当にいいお姉さんですよね~
情に溢れた繊細なお姉さん確認しました
会ってお話したときもmeguちゃんの話は
ほんとうに可愛いって顔で話されていました

幸せな話って聞いてる方も幸せになります^^v
[ 2009/04/19 06:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
いくつになっても嬉しいのは私も一緒
でもお子ちゃま達からプレゼントもらえたり、お姉さんからもらえたり、皆がお祝いしてくれてよかったですね
カップも可愛くて
本当におめでとう
[ 2009/04/19 19:20 ] [ 編集 ]
Re: LoveAsian さんへ
ありがとうございます~♪
って喜んでる歳でもないのはないんですけど、やっぱりうれしいもんです♪
普段はなにごとも力いっぱいやる私なのですけど、おねぇちゃんと一緒にいると
だら~っとなにもしなくなるわたしですv-398
一緒にいて一番気がぬける相手なんですよね~
[ 2009/04/19 22:31 ] [ 編集 ]
Re: KAWORIさんへ
おめでとう~っていってもらえるととっても幸せな気分になれるのですよね~
ありがとう♪
毎年何も起こらず過ぎ行く日々だと思っていると去年は姪っ子がサプライズしてくれて、今年は姉がサプライズ♪
とっても幸せな誕生日になりました。

[ 2009/04/19 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/19 22:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
皆さんからお祝い・・・しあわせ者ですね。
きっとmegu さんのお人柄ならでは なのでしょうね。
お子さんからの花束→もぉ~泣けるやん
マグはとってが大きくて指にしっくりきそう。

お誕生日ってみんな自然に笑顔になれる日だからいいですよね。
うちの次男も昨日7歳になったので
我が家もハッピーバースデイ
お祝いしたんですよ~♪

数日遅くなりましたが、おめでとうございます。(祝)
[ 2009/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
おめでと!!
お誕生日おめでとう♪
土曜日、マグを手にしたmeguチャン、すっごくうれしそうやった~!
喜び方がカワイかった~♪
子供たち、お花買ってきてくれるなんて!!
感激やな~。
この間は旦那さんからもプレゼントあったし、この、幸せもの!!
[ 2009/04/20 16:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
meguさん、お誕生日だったのですね。
出遅れてしまいましたが(ごめんなさい。)
おめでとうございます!!
お義母様からお子さん達に知らせてくれたのですね。わぁ~、キュートな色の花束!感激ですねぇ。
私も子供の頃、弟とお金を出し合って母にプレゼントしたことを思い出しました。
(お花じゃなかったけど・・・)
yukoさんの作品のマグカップも姉妹の仲の良さを感じる素敵なプレゼント♪
最近、ブログに訪問するたび、あちこちでお誕生日♪
幸せそうな家庭が見えてきて、私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
[ 2009/04/20 21:00 ] [ 編集 ]
Re: しるきゃむさんへ
お祝いのことばありがとうございます。
コメントの返事遅くなってごめんね~
[ 2009/04/25 06:59 ] [ 編集 ]
Re: chicoちゃんへ
返事おそくなってごめんね~
マグむちゃうれしくて、よびとめてしまった~
ぷぷっ大人げないな~v-398
[ 2009/04/25 07:01 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
こちらこそ、返事おそくなってすみません。
またブログのほうにも遊びに行かせてもらいますね
[ 2009/04/25 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


