大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット


今日は髪をカットしてきました。
もっとショートにするつもりだったのですが、夫と子ども達の希望で長めのショートになりました。
で、帰ってきたら、「なんでもっと切れへんかったん~?中途半端やな~」って。。。
「なんでやねん

なんか、スッキリしないので、帰ってきてから、
ケーキカップの可愛いのんがあったので、苺のマフィンまたまたつくりました。

カットの帰りに、近くのコーナンに寄ってタイル買いました。
IMG_4733.jpg
裏にフェルト張って。。。
IMG_4734.jpg
花の台兼鍋敷きって感じかな~
白ともっと青いタイルが欲しかったけどありませんでした。。。
コーナンのところにあるちっさい花やさん、初めてのぞいてみたら、移転の為50パーセント引きとのこと!でも、今日はお休みでした。。。
ちょっと網ごしにみたら、私のほしかったミモザのどらいやらサンキライのどらいやら、かわった木の蔦のドライやらとほんとどれもこれも買い占めたいものばかり。。。
なんで今日やってないの~
残念です。
せめて移転先だけでも今度書いて貼っておいてほしいです。。。

先日、何年ぶりかに歯医者に行きました。
と言ってもお隣さんなんですが。。。
奥歯が虫歯でした。。。
子ども等にえらそうに言えません
で、歯医者さんで治療中目の前にはとっても可愛い薬瓶がたくさん!
「先生、これ空き瓶とかあるの?」
「これはないな~薬が入ってくるのんはネジ蓋の瓶やからな~味ないんやろ」
「そやねん~これがいいわ~むちゃ可愛い♪」
「これはアカンけど、これやったらどうや?」
ってくれたのは
IMG_4714.jpg
昔粉薬が入っていたらしいです。
「可愛い~先生ありがとう~神経でもなんでもどんどんぬいてな~」
「そんなに喜んでくれるんやったら、また探しといたるわ」って
先生とっても優しいんです♪
ありがとうございます♪♪♪

ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/03/29 21:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(10)
NoTitle
今日は有難う♪
美味しかったよ~
久しぶりに会いたかったのに、留守しててゴメン。。。
また今度ゆっくりと。
[ 2009/03/30 00:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
meguさん、おはようございます(*^_^*)
このテンプレート♪私もプレビュー押して見ちゃいました^m^素敵ですよね♥
↓のお花ピンとっても可愛かった~(≧∇≦)
タイルの鍋敷きも手作りなんてすごいですね(≧∇≦)
活躍しそうだなぁ~うちなんかパパが鍋をテーブルに置いちゃったので鍋の型がくっきりv-406
薬の瓶このままでも可愛いしアレンジも出来そうですね(^_-)-☆meguさんはどん風に飾るのかな~楽しみです♪
[ 2009/03/30 09:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
春は髪の毛を切りたくなるよね~
私も2週間ほど前、ショートにしたよ(*^-^)
うちも旦那があまり短いの好きじゃないけど無視(笑)

薬瓶もかわいいね~♪
[ 2009/03/30 09:47 ] [ 編集 ]
わぁ~!
カットしたんや~(^ー^)
今度会うの楽しみやわぁ~♪
イチゴマフィン、いつみても美味しそうやわぁ~
ってゆうか、メチャ美味しかった☆


ヘアピン、メチャ可愛いなぁ~
何でも編める、meguちゃん~凄いなぁ~
いいなぁ~
[ 2009/03/30 22:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
meguさん、こんにちは(^^)
髪、伸ばすんじゃなかったのですかぁ?
カットしたのですね♪♪
私も今年に入ってから少しづつカット。昨夜で3回目です。
お風呂の前に自分で・・・左右合わせようとして
だんだん短くなって、やたらスッキリしました(^^;)
歯医者さん行って素敵な物いただいて、うらやましい~♪虫歯の治療もラッキーでしたね!

[ 2009/03/31 14:03 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
また、挽きたてのコーヒーご馳走してね~
ゆっくり話もしたいこといっぱいあるし。。。
[ 2009/04/01 20:01 ] [ 編集 ]
Re: meguちゃんへ~sweettemps**~
テンプレ突然おかしくなってどうにもこうにもいかなくなって、新しいのんみたら、これが一目で気に入って即決めました~

タイルただフェルトに接着剤で付けただけやょ~
もう少し長くしようかなって思ってます♪


[ 2009/04/01 20:03 ] [ 編集 ]
Re: ドキンたん♪へ
伸ばしたかったけど、この歳になると、なかなか伸びないし、どうしてもくくったままになることのほうが多くってv-356
でも、今回切ったのんもやっぱり中途半端。。。もう少しショートにすればよかった~
また切りにいこうと思います。
切り始めるとどんどん短くなるねんな~
楽チンやし♪
ドキンたんもショートなんやね~どんなショートなんやろ~みてみたいな~
[ 2009/04/01 20:06 ] [ 編集 ]
Re: ryokoちゃんへ
カットね~中途半端でほんま、なんかイマイチやわ。。。日々痛感
近々また切りたい心境~
もっと短くしたいな~

ヘアピン、只今はまってます♪
ノンが前髪の後れ毛どうしても落ちてきて乱れ髪になるからかわいいのん欲しかってん~
たくさん出来たらお店でもだそうかなって思ってるねん♪
[ 2009/04/01 20:08 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
髪の毛ほんとは人生最後にロングにしたかったけど、なかなかロングにならないし、いつもくくってばかりで、抜け毛が多い気がするし、なのでやっぱりショートに決めました。
楽チンやし、今回はショートよりもちょっと長めやから中途半端なんです。
でも、次回はもっとショートにしてみます♪
[ 2009/04/01 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


