大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグつけ。。。


昨夜、タグ初めてつくって付けました♪
なんでも初めての経験なかなか楽しかったです♪

3月1日10時30分よりnoboruちゃんのおうちで1DAYショップします。
もしよかったら、来てくださいね~
詳しくはnoboruちゃんのブログみてね

ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/02/26 20:22 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
そういう細かい作業好きですわたし。
ひとりでやってたら独り言いいながら、ひたすらやりつづけちゃいます。
noboruさんのブログ、私も読ませていただいていて、たまにコメント残しています!
meguさんとおうち近いのですか??
私も近かったらぜ~~ったいワンデイショップ行くんですけど残念です。
沢山売れるといいですね。
[ 2009/02/27 20:10 ] [ 編集 ]
Re: onyorin さんへ
私はあんまり好きではないはずなのですが、これは楽しかったです。
まっ簡単すぎるからかな~

子どもの雑誌の付録なんか、作るのんとっても疲れます。
onyorin さんは得意ですか?

工作、好きなような嫌いなような。。。
でも、タグはもっと凝ったものもつくってみたくなりました♪

noboruちゃんのおうちとは近いといえば近いけど、車なしでは行けません~
むちゃ根性だせば、チャリンコでも行けるかも。。。
そういう距離ですv-411



[ 2009/02/28 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
noboruさんのブログものぞいてきて
meguさんのお品も拝見してまいりましたぁ。
いいなぁ、行きたいなぁ・・・
って、1DAYショップ、今日だったのですね。
近くなら、絶対行ってましたよぉ。
素敵な作品、色々見せていただけただけでも楽しかったです(^^)

[ 2009/03/01 21:55 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
みんなの作品が凄すぎて圧倒されてました~
もっともっといいもの作らないといけないな~って反省もし、値段のこともだし、いろいろと反省すべきこともあり、そして、刺激もうけ、やる気もまんまんいただいて帰ってきました。
次にまたこういう機会があったらまた違ったものもっともっと頑張って作ってみたいな~って
なんでも、経験ですね♪
ほんといい経験させてもらいました。
noboruちゃんには感謝です。v-398
[ 2009/03/01 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


