大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツの朝ごはん


今朝、朝ごはんなにしようかなって思っていたら、ホットケーキの素が一袋のこっていたので、
じゃ朝はホットケーキ♪
と思ったら牛乳がすこ~し残っているだけなのに気がついて、急遽ドーナツへ変身~
子供達大喜び♪
とってもはやりました

そのドーナツつくりを手伝ってくれたりゅー。。。
昨夜からちょっと食欲ないなぁ。。。っておもっていたら、昼ごはんは、りゅーの大好きなドリアなのに
食べられない。。。そう、吐き気と戦っていたんです。
でも、今日はスイミングの日なので休みたくないからとずっと無理していた様子。
夕方からは熱もでてきて、スイミングはお休みすることに。。。
とうとう、3人目。。。
明日はねこか。。。
明日はえべっさんにお参りに行く予定なのですが。。。予定はあくまで未定ですね~

今日の編み編み~
IMG_4182.jpg
最近ポンポンが好きになって、今日も作ってしまった~
ポンポン付きのヘアゴムです♪
可愛い
またまた自画自賛~失礼しました
ブログランキング
スポンサーサイト
わぁ、頑張ってる!
えっ?ドーナツ、おやつじゃなくて朝ご飯なのですか?
朝から作ってらっしゃるmeguさんもすごいですね~
お子さんたち、順番に風邪なのですね。
流行ってるのかな?心配ですね。
早く熱が下がりますように・・・お大事にして下さいね。
毎日、編み物が出来上がっていくのに驚いています。
これ、色合いがまたいいですねぇ~
↓のニット帽もなんて素敵な♪
やっぱり編み物できるmeguさんが、羨ましい~
今日のウォーキング、帽子かぶらずに出かけたら、耳が痛かったです(^_^;)

[ 2009/01/11 17:59 ] [ 編集 ]
ドーナツ食いてぇ
[ 2009/01/11 21:01 ] [ 編集 ]
今日ドイリー作ってみようと思って頑張ってみたけど
目は疲れるわ、肩は凝るわ、い~~~っってなるわ…
やっぱり向いてないみたい。

↓帽子かぶってる人、meguではないよね?
[ 2009/01/11 22:25 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
i-235そうなんです。
なんにも朝ごはんなくつてi-201
ドーナツが朝ごはんになってしまいました~そりゃ喜ぶわ~子供達♪ねっi-236

帽子ボンボリついているのん、ちょっぴり恥ずかしいけど、結構気に入ってますi-278

子供達、風邪どうにか治まりそうな感じなのですが、明日はまたまた寒い予報が。。。
まゆみさんもウォーキングにはあったかくして風邪ひかないようにしてくださいね~
[ 2009/01/11 22:57 ] [ 編集 ]
Re: akiへ
今日はドーナツ持って行ったほうが良かった?v-411
[ 2009/01/11 22:58 ] [ 編集 ]
Re: yukoへ
おつかれ~
で、出来上がった?
できるようになったら楽しいねんけどな~v-410

帽子かぶってるのん。。。私ですv-356
自分で必死で撮ってんけど、、、なんかおばさんやな~って思って載せようかどうしようか迷ってんけど、帽子がおっきすぎて子供達のモデルではアカンかってん~
やっぱ。。。変?
[ 2009/01/11 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


