fc2ブログ

大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

可愛めヘアゴム


色合いが可愛めなへアゴムです。
ベージュの薔薇はちょっとシンプル~
でも、こういったものがよく注文はいるんですよね~
この形はもう少し作ろうと思います♪

ブログランキング
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2009/01/07 23:01 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
meguさん、こんばんは(^^)
年末の記事に待ちきれなくて新年の挨拶入れちゃって・・・
体調崩されていたのですね。。。
でも復活されて、新年早々にこんなに色々ハンドメイドのものが増えていて驚いています。
すっごいパワー、さすがmeguさんですね♪
ご近所さんではmeguさん手作りのヘアゴムをつけた人がいっぱいなんだろうなぁ~
素敵~!
[ 2009/01/08 00:05 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさんへ
冬は編みものの季節って感じで張り切って編み編みしてしまうんです♪
毛糸もいっぱいバーゲンで買ってしまったから頑張って消費しないと!
[ 2009/01/09 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム