大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円ショップ

IMG_4145.jpg
                        IMG_4144.jpg
                                                            IMG_4143.jpg
 
今日は家でゆ~ったりと過ごしています。
ねこが調子悪くて咳き込んでは嘔吐するのでどこにもいけずです。
嘔吐がとまるとむちゃ元気に遊んでますけどね~

まっこんな一日も今までなかったから楽しもう♪

1日編み編みしているつもりでしたが、思い立って駅前の本屋さんへ少し行ってきました~
その時100円ショップにも寄ってトイレの飾りだなに飾るちっこいもの探してきました。
安上がり~
とりあえず、ミルクピッチャーにグリーンを挿すつもりで。。。ちっこいグリーン気に入ったのんがなかったのです。。。
灯台とミニ薔薇のローソク、ミニバラのロウソクは12個いりで100円!安っ
で、丑年なので牛。。。子どもの木のおもちゃのとこにありました。
ほんとはにわとりとか犬とかペンギンとかのほうが可愛かったのですが、やっぱり牛買ってしまいました~
まっとりあえずなので、また手作りのもの作ったら飾って行こうと思います♪
それにしても、100円ショップなんでもありますね~びっくり!

また明日から仕事開始です。。。
4日間の休みなんてホントすぐに終わってしまいます。。。
雑貨屋さんとかにも行きたかったな~
ANTRYさん今日はセールで琺瑯ものが40%引きだったはず。。。行きたかった
ミナミにも行きたかったし、そうそうcaramelさんも今日はセールやったかな~

子供達は徐々に強くなってくれてるし、来年はきっとどこかに遊びに行けるでしょう♪

気をとりなおして、明日からまたがんばろお♪

ブログランキング



[タグ未指定]
[ 2009/01/04 16:48 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
こんなに、可愛いのも100均に売ってるんやぁ~
ナチュラルな雑貨屋さんみたいな100均?300均??もあったよねぇ~^0^

そうそう~今日、caramel行ってきたよ~♪
アントリーもセールやってんやぁ~知らなかったよぉ~><


[ 2009/01/04 21:20 ] [ 編集 ]
最近の100均はほんと何でもあるよね~
よけいなものまで買っちゃうけど(笑)

明日からお仕事ですか~
また頑張ってください♪

ねこちゃん、はやく元気になりますように。
いつまで冬休みかな?
[ 2009/01/04 22:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!今年もよろしくお願いします!
やっぱり白はいいですね(*^_^*)うちは部屋が白だから・・・ポイントの色を考えて飾ってみたり。雑貨を飾るのはやっぱりたのしいですね☆福山のコンサート今年は全国ツアーがありますよ!
行くと後悔はないので一度足を運んでみては(*^_^*)
[ 2009/01/05 19:17 ] [ 編集 ]
Re: ryokoちゃんへ
恐るべし100均!!
すごい可愛い食器とかもいっぱいおいてるねんで~
ろうそくの数もただものではないって感じやし、フックとかもいっぱい雑貨屋さんに置いてそうなものもいっぱいあるし、ラッピングのんとか、マスキングテープも水玉とか色々あったわ~
時間があったらもっといろいろ発見できるかも!!

caramelさん混んでなかった?
私も行こうと思えば行けたんやろうけど、やっぱり行けなかった。。。
日曜日の開店の日ゆっくり行ける日つくってまた行ってみるわ♪
どんなん買ったのかみせてね~
[ 2009/01/05 22:19 ] [ 編集 ]
Re: ドキンたん♪へ
そうそう、ほんま余計なものまで買ってしまう~

始業式は8日です。
雑巾縫わないと!!忘れてた~

ねこはもう元気になってきましたょ♪ありがとう♪
まだ咳はしてるけどね~
始業式には全員行ってもらえそうです♪

[ 2009/01/05 22:22 ] [ 編集 ]
Re: まりしゃんさんへ
白大好きです♪
雑貨も大好き♪
それに、福山さんも大好き♪
でも、コンサートには行けそうもないわ~
映画でさへ行けなかったから~v-409
でも、いいねん♪テレビでみているだけで目の保養になるから~v-10
[ 2009/01/05 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


