大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り♪


前に作ったこげ茶のドイリー。。。
そのまま飾っておくと埃がついて、またそのほこりが目立つので額に入れました。
IMG_4096.jpg
私のお気に入りの場所がまたまたお気に入りに♪♪♪
でも、この場所も三女の、のんが小学校に上がる時には学習机と変わる恐れが~
昨日きぃにも言われました、引越しは無理やろうけどもうちょっと広くなるようにリフォームしてほしいわ~って。。。
ほんとに狭い中家族ぎゅうぎゅうで暮らしてします。
まっそれも味があると思っているのんは私だけ???

昨日もらったカップに昔のピンを入れてみました♪
IMG_4098.jpg
なんかおいしそ~
でも、やっぱり写真ヘタクソです。。。
ブログランキング

[タグ未指定]
[ 2008/12/18 21:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(9)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 21:38 ] [ 編集 ]
私もドイリー貰ったのん、どうにかして飾りたいわ~
自分でも編んでみたいし…

写真、昔好きで一眼レフのいいカメラ使ってたやん?
デジカメもちゃんと説明書みたら、きれいに撮る方法がわかるよ。
[ 2008/12/18 21:44 ] [ 編集 ]
yukoへ
ドイリー飾ってよ~v-411

一眼レフ好きやねんけど、デジカメは苦手やねんな~
それに、カメラ好きでもセンスないからうまいこと撮られへんのやと思うわ~
[ 2008/12/19 00:15 ] [ 編集 ]
改名されたのね♪
こんばんわ。
改名したのですね。
新しいお友達になったような気がします。
改めて、よろしくね。

チーズケーキ美味しそうね。
ささっとケーキを焼いて
お土産に持たせるなんて
やっぱり素敵すぎます!!

いい刺激をいただいています。
ありがとうね。v-238
[ 2008/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
はじめてのコメント投稿
v-258リフォームv-31した方が良いのにv-12
子供たちは喜ぶと思うよv-206v-205v-206v-206
特にきぃとりゅーは、そのうち自分の部屋が欲しくなるやろうしねv-7
[ 2008/12/20 10:38 ] [ 編集 ]
久々の訪問~♪
ほんまやぁ~
meguちゃんの、お気に入りスペースが益々可愛くなったねぇ~☆
そうよねぇ~
家は、マンションやからなぁ~リフォームなんて出来ないけど~
持ち家だし~色々自分達でしたらたのしそう~^0^
子供の机って幅とるよねぇ~
来年には、小学生やしどうしよぉ~><
[ 2008/12/20 22:00 ] [ 編集 ]
みるきぃねこさんへ
こちらこそ~改めてよろしくね~
チーズケーキは朝ゴハンのときに焼いたんですよ~
焼きたてのふわふわのチーズケーキもおいしいけど、冷やして食べるとより濃厚で好きやねん♪
[ 2008/12/20 22:44 ] [ 編集 ]
aki
おぉぉぉ初めてのコメントありがとさんです♪
リフォームね~
一度言ってみたことあるねんけど、即却下!
部屋もあるといえばあるし、4人も子供がいてるとこれから先学費とかいろいろ現金が必要になるのにって。。。
そういわれると何もいえなくってね~
きぃはやっぱり一人部屋ほしいみたいやけど。。。
[ 2008/12/20 22:52 ] [ 編集 ]
ryokoちゃんへ
ひさびさ~♪
やっぱりryokoちゃんのコメントあると元気でるわ~e-266
リフォーム自分達では無理かな~
特殊なたてかたやし、下はお店やしね~
ほんま、学習机そんなに使うこともないのに、やっぱり欲しがるしな~
[ 2008/12/20 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


