大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチプチショール


母へのプレゼント用の編み方でまたまた編んでみました。
もらい物の毛糸で編んだら肌ざわりがチクチクするのでタートルの上からとかの飾りになりそうです。
ほんとは子供にと思ったのですが、子供にはまた別の毛糸で編んでみようと思います。
でも、これをみて長女は白がいいわ~って言ってました♪
ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/12/03 22:15 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
また遊びに来ましたよ!
こんばんは~!haruさん!
また遊びに来ちゃいました~。

12月が駆け足で過ぎて行く・・・。
今日、子供達の小学校は、参観&学級懇談会でした。
もう冬休みのお話なんかも聞いて来て、
早いな~、忙しいな~とため息ついてしまいました。

お子さんが3人、小学生だと、めちゃめちゃ忙しいですよね~。
宿題のケアなんかは、どうされているのでしょう~~??

そんな中、素敵なマフラーが2枚出来上がってるだなんて~!!
脱帽ですよぉ!haruさん v-398

お優しいですねっ、お母様に手作りのマフラーだなんて。
私も見習わなくては。
[ 2008/12/03 23:13 ] [ 編集 ]
お母様へのプレゼントかぁ♪
素敵~!
私も白がいいな~(聞いてない?笑)
[ 2008/12/04 02:09 ] [ 編集 ]
lulu*さんへ
ホント、1日がとってもはやく感じる12月ですね。
小学校の3人組は殆どほったらかしでわからないところだけ夕方私がお店から帰ってきたときにみてあげる程度かな~
本読みなんか低学年の2人同時に読むからきいてんのかどうだか~
とりあえずサインはするけどね~
5年生の宿題は最近ちょっと難しくなってきてわたしも予習が必要になってきました。
寝ている間に教科書とかもチェックしないとね~
これが再来年になると4人になるから恐ろしい~

今日母に無事プチショール渡すことできました♪
とっても喜んでたわ♪
良かった、今度は父に長~いマフラーほしいっておねだりされてしまいました~
今度は男物のマフラーがんばりますv-91
[ 2008/12/04 20:16 ] [ 編集 ]
ドキンたん♪
白ね♪
了解~v-392
[ 2008/12/04 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。