大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵


女の子の顔をつくってみました。
そしたら、なんとなく三女に似ているような。。。
三女はワンレンで前髪ないんですけどね、このまんまるお顔がよくにているような。。。♪
なんか、可愛く思えてもっと作ってみました。
IMG_4023.jpg
長女
IMG_4024.jpg
長男
IMG_4022.jpg
次女
雰囲気だけですけどね~♪
朝からこんなんやって遊んでいたから、バタバタしてしまった~

今日もまたまたお店忙しくって鍵針もてずに1日終わってしまいました。。。
リースの松ぼっくりも色をつけようとおもつたら、買っていたペンキが白のつもりがベージュでした。。。
残念
でも、めげずにがんばるぞ~
長男は元気になりました。
でも、口の中は苺のようにプツプツです。。。
こんなものみたくないかもですけど。。。
一応こんなものってことで。。。
IMG_4025.jpg
わかるかな~
実物だともっといぼいぼなんですけどね~


[タグ未指定]
[ 2008/11/26 22:38 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(6)
三女、似てるわ~
でも、他は…
次女なんて、もっと可愛いよ!
長男、元気になってよかったね♪
でも気をつけないと、三女に移る可能性大やんなー
[ 2008/11/27 13:47 ] [ 編集 ]
yukoへ
なんか、無意識につくったのんが似ていて、髪の毛こうやったなぁとか思いながらつくったのんがあんまり似てないねんな~
でも、顔の輪郭はばっちしやと思わへん?
[ 2008/11/27 21:49 ] [ 編集 ]
みんな、かわいい~~
長男君、お元気になられて よかったです(^^)
お口の中も、何故だか可愛いぃ♪

[ 2008/11/27 21:57 ] [ 編集 ]
わ~♪かわいい~~
3人とも顔は知らないけど、髪型でそれぞれ特徴つかんでる感じだね~
お子様達も喜んでくれたんじゃない~^^

長男くん、元気になってよかった~
でも舌はまだ痛いのかなぁ。
口内炎とかでも痛いし食欲なくなるもんね・・・
ほんとに早く治りますように!!!
[ 2008/11/27 22:14 ] [ 編集 ]
まゆみさんへ
ありがとうございます♪
口のなか可愛いですか!
実物でみるとほんと、すごいんです。。。
[ 2008/11/28 22:10 ] [ 編集 ]
ドキンたん♪
ありがとう~顔はよろこんでたょ~
なにも言わなくっても自分の顔ってわかったみたい♪

口のなかブツブツできていても食べれるみたいでなんでも食べます。
熱があったときと喉が痛いときだけ食欲がおちました。
この、ブツブツは気持ち悪いけど痛くないみたい~
[ 2008/11/28 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


