大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細々と。。。


昨日レッグウォーマー出来上がりました。
今日は一日ぽっかぽかでした♪
で、残り毛糸で子供達を驚かせるべく。。。フフフ
IMG_4018.jpg
じゃ~ん!トイレのまどのところにモチーフ吊ってみました♪
子供達おうちのんが気に入ったみたい♪
IMG_4020.jpg
トイレの写真撮ったついでに、こないだ作った芳香剤入れもパチリ
IMG_4019.jpg
ちょっとみにくいかな~
まっこんなもんです。

次はリースも作りたいのですが、クリスマスに間に合うかな~

長男のその後、まだ食事はままならずですが、熱はどうにかさがりました。
明日は小児科に行こうと思います。
今日の晩御飯は
カレイの煮付け
豆腐と若布の味噌汁
温泉卵
たこの刺身。。。これは長男には不向きでしたが買っておいたので。。。

明日は何つくろうかな~
食べやすいごはんってどんなんあるかな~
今からレシピファイルとにらめっこ。。。

ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/11/24 22:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
もう出来たんや!はやっ!
ふちがレースっぽくてかわいいわぁ♪
ナチュラルな感じでいいね♪
モチーフもかわいいねぇ(*^-^)
リースもどんなんになるか、楽しみやわぁ
[ 2008/11/24 22:53 ] [ 編集 ]
ドキンたん♪
ふちがレースっぽくみえる?
そうみえてほしかってん~ナイスゥv-218
モチーフはぱっとおもいつきでつくったから雑やねん~
アップではみせられない。。。

リース只今がんばってますv-91
でもなかなか進まない~v-393
[ 2008/11/25 18:03 ] [ 編集 ]
haruさん、こんばんは(^^)
随分ご無沙汰していたので、↓をたどっていって、
そんなに日にちが経ってたんだって改めて感じました(^^;)
ご長男くん、その後どうですか?食欲は出てきたかな?
編み物得意なharuさんのお宅では、あちこちに楽しい飾り付けで
お子様たちも喜んでいることでしょうねぇ。
レッグウォーマーは、ほんと温かくて私も愛用していますが
こんな素敵な手作りだと、尚、いいですねぇ~
花梨のシロップも喉によさそう♪

[ 2008/11/25 21:02 ] [ 編集 ]
まゆみさんへ
ご無沙汰です♪
長男はまだ明日もお休みしないといけないみたいです。
あちこちにいろいろとぶら下がっていて、お義母さんはいやみたいなんですが、子供達は喜んでいます♪
レッグウォーマーあったかいんですょ~
でも、モコモコしすぎで、ジーンズのなかにははけないんです。。。
花梨シロップホットにすると、香りがほんと甘すぎて味よりもにおいが甘いんですょ。
甘いもの苦手なまゆみさんは苦手かも~
私はくすりのつもりで夜少しホットにして飲んでます。
[ 2008/11/25 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


