大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作♪


おはようございます♪
今日はとってもいい天気になりそ~
昨夜、作った新作です♪
シュシュなんですょ♪
季節はずれの桜のイメージです。いかがでしょうか?
さっそく三女に目をつけられてこれは三女のものになりそうな。。。
今日はこれを何個か作れるようにがんばります。

朝から今日はお弁当の日。
簡単にシンプルにお弁当を作って、時間が余ったのでお弁当につかったかぼちゃの残りで
かぼちゃのバターケーキ作りました。
IMG_3880.jpg
おやつの時間まで寝かせて。。。。。おいしくなるかな♪
楽しみ♪
では、私もお店にでる準備しなくては~

よい日になるといいな♪
ブログランキング
スポンサーサイト
こんにちは。

わ~、シュシュカワイイ!
私も早くこんなにカワイイの、ササっと作れるようになりたいなぁ。
実家では全然編めませんでした~。

カボチャのバターケーキもおいしそ~i-178

ポチ。
[ 2008/10/15 17:53 ] [ 編集 ]
女の子はかわいいのを作りがいありますね(*^_^*)羨ましいです!!
自分につくりにもかわいくて使えないだろうしi-201
ケーキもおいしそうぉ~!!
[ 2008/10/15 18:49 ] [ 編集 ]
フジコさんへ
お帰りなさ~い♪
シュシュちょっと派手かな~って思ってもう少し花の数を減らして作る予定です。
色もいろいろつくりたいな~

バターケーキ、大成功v-218
短時間で作ったわりにおいしかったよ♪
[ 2008/10/15 21:52 ] [ 編集 ]
まりしゃんさんへ
このシュシュは大人用かな~
髪の量が多くないとちょっと負けてしまう感じやねん。。。
色をベージュとか黒とかにすれば私でも出来そうやから、もちろんまりしゃんさんも大丈夫!
ケーキも簡単に作ってるから朝の短時間でもできるねんよ~
かぼちゃはお菓子にもおかずにもなってgooですね♪
[ 2008/10/15 21:55 ] [ 編集 ]
また、今までとは、少し違う感じのシュシュだねぇ~☆
可愛い~!!
シンプルだけど~ゴージャスな感じ??
お花は、可愛くてナチュラルな感じやもんねぇ~♪

いいなぁ~子供たち、毎日お洒落を楽しめるね!!
幸せやなぁ~☆
応援ポチ!
[ 2008/10/16 11:25 ] [ 編集 ]
ryokoちゃんへ
ほんとはナチュラルなベージュとかでつくりたいけど、いい色の毛糸がなくてね。。。
今は白のんつくってるねん♪
[ 2008/10/18 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


