大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来上がり~♪


友達からの依頼のヘアゴム出来ました~♪
水色でってことだったので。。。
どうかな~
写メール送ったらОKもらえたけど、子供達気に行ってくれるかな~ドキドキ♪

これを作っていたら三女が、私のんよりお花多くてずるい~だそうで・・・
IMG_3708.jpg
またまた作りました、わが子たちの分。。。
おんなじビーズがなかったのであり合わせです。
でも、お花の数は合わせましたよぉ

で、勢いで。。。
IMG_3706.jpg
いつものバラよりも花びらまるくしてみたら、ちょっとバラっぽくなくなってしまった~
でも、裏はきっちりとゴムのつなぎ目見えないようにチクチクしました!
IMG_3707.jpg

これを作っていたら、夫に
「プレゼントばっかりしていたら、どんどん『つくって~』ってなって、どうしようもなくなるで~幼稚園中の子供の分つくらなアカンようになるかもやで!」
って言われて、やっぱりお店でも少し売るようにしてお金をもらうようにしないといけないこともあるな~って思いました。
そんなに欲しがる人がいればうれしいけどねぇ

それに、「材料費ぐらいもらう気でしたらいいねん、そんなに作ってたらばかにならへんしな~」
たしかに!
でも、料金設定ってむずかしい~
それに、店におくほど作れるやろか。。。それが先決やわ~

ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/09/15 21:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
青いのかわいいね~♪
青でもいろんな青あるけど、こういう落ち着いた感じ好きi-179
ほんまにかわいいわぁ・・・
料金はなかなか難しいよねぇ。
[ 2008/09/16 20:47 ] [ 編集 ]
ドキンたん♪
青もいろいろやもんね~
子供って年少の頃はピンク!やけど年中から年長にかけてブルーになって、そしてキラキラになって、黒になって、
色の好き好きって移り代わりあるよね~
私は今はベージュと白が大好きやねん♪


[ 2008/09/16 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


