大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動♪

今日からお義父さんとお義母さんが旅行に行って私は朝からバタバタ~
いつもお義父さんがお店を開けてくれていたのですが、今日は全て私がしないと!
朝の8時前から夜の8時までぴっちりお店に監禁状態です。

でも、子供達私の大変さを汲んでくれて、なにも言わないのに朝は6時ごろから起きて、朝ごはんも食べて、お店開けるのん手伝ってくれました。
長女はお店の掃除も。。。
お昼は私は一切店から出れないのでみんなのお弁当を作って置きました。
三女も嫌いなお野菜も頑張って食べてくれた様子。
きょうだい仲良く助け合って、とっても頼もしく思えました。
夕方すぎから次女と三女がグズグズいい始めましたが。。。

疲れて帰ってきたら、お昼の食べた後の食器は長女が洗ってしまってありました。
ほんと、感動です
子供達ありがとう~。
あと2日、ママ頑張るぞ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/09/13 23:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
いい子達やね…
おばちゃんも感動やわ。。。
[ 2008/09/14 01:04 ] [ 編集 ]
yukoへ
子供っていろんなこと見てない様でみてるんやな~つておもったわ
ちゃんとなんもいわんでもお手伝い上手にしてくれるねん♪
晩御飯はみんな頑張ったから、久々にくるくる寿司に行ってきてん、忙しい1日やったけど、幸せな1日やったわ~
[ 2008/09/14 07:16 ] [ 編集 ]
3連休は忙しそうだねっ
でもお子様達のお手伝い、とっても嬉しいですねi-228
haruさんのいつものお子様への接し方で、お子様達も
優しい子に育っているんですね~

あと2日がんばってくださいね
[ 2008/09/14 08:53 ] [ 編集 ]
ドキンたん♪
ありがとう♪
今日は日曜日で結構ゆっくりできました。
明日はまたまたウルトラパワー発揮して頑張りますv-91

私の接し方はいいほうとはいえないので、きっと子供ってどんな親であれ、大好きでいてくれるほんと天使の心をもっているんだと思うわ、それに甘えてばかりは出来ないので、私も日々反省して子供との接し方もっと上手になろうと思います。
[ 2008/09/14 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


