大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省。。。


今日は長男の空手の日なので晩御飯ちょっとはやめです。
昨夜、おでんをつくっておこうとおもっていたのに、すっかり忘れていて、1日繰り上がってのメニューになりました。
でも、帰りが遅くなって、時間がぁぁ

秋鮭買っておいたので、ドキンたん♪のタルタルグラタン作ろうと思っていたけど、30分も時間がない~で、一応気になる卵ソースだけ、試してホワイトソース省く。。。でちーず焼きっぽくなってしまいました。
ドキンたんのんと全く別ものに。。。あの、とろ~りたるたるグラタンたべたかったのに~
それでも、子供達も夫もなかなかおいしいっていってくれました。
これは、卵ソースの力以外なにものでもないわ!

次回、秋鮭の季節のあいだにもう一度、あのとろ~り目指して、ホワイトソースもつくって絶対食べてみせるぞ~

今日のメニュー
手羽のバジル風味網焼き自家製アスパラ添え
秋鮭の卵ソース焼き???失敗作です。。。
味噌汁、
しば漬け
でした。。。


ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/09/02 21:16 ] 台所仕事 ごはん | TB(0) | CM(2)
卵ソースだけでも、じゅうぶんおいしそ~e-415

ウチは、メタボオットのことを思うと
カロリーたっぷりのホワイトソースは
なかなか食卓に出せませ~ん。

久し振りに食べたいなぁi-237
[ 2008/09/03 17:33 ] [ 編集 ]
フジコさんへ
卵ソースはなかなかいけるょ

私もメタボやけど、食べてしまってる~
もうちょっと自覚しないと。。。v-398
[ 2008/09/03 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


