大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々モチーフ


今日はお店も結構時間が空いて、朝はお義母さんがみててくれて、その間に子供達の最後の宿題の追い込みしました。
今日は絵を描きました。
絵の具を出したりするので、結構大事です。。。。。
どうにか、長男と、次女の宿題は間に合いそうです。
長女の宿題はもう少し!あとひと頑張りです。

午後からもお店は暇だったので、ちょこちょこっと編み物しました。
ヘアゴムと磁石とモチーフと。。。
作り始めると、どんどんつくりたくなってきます。。。。。
これをお店で売ってみようかどうしようか、迷ってます。。。
やっぱり、雑な作りやからな~
もうちょっと頑張って作ってみてから考えようっと♪

ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/08/22 23:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
大丈夫! 
モチーフもシュシュもマグネットも私のお気に入りやし
大事に使わせてもらってるよ~!
無理せず、出来る時に出来る分だけ出すくらいの
気楽な気持ちでやってみたら?

[ 2008/08/23 01:15 ] [ 編集 ]
わぁ、素敵素敵~!!
私の苦手分野ですから、こういうの見ると羨ましくって・・・
お花のモチーフのヘアゴム、つけてみたいわぁ(^^) 
年齢制限あったっけ?
お店近くなら買いに行ってますぅ♪
子供の宿題はママの宿題でもありますよね~頑張ろぉ~!
[ 2008/08/23 19:22 ] [ 編集 ]
まゆみさんへ
年齢制限なしですよ~v-411
私もつけてますv-398
売ってもいいのかな~
なんか、プレゼントは気兼ねなしでいいけど、売るとなると、もっとしっかり作らないとって、力入れすぎてしまいそうで~

宿題どうにかこうにか、間に合いそうです。。。
我家の子供達は塾にも行ってなくて、塾にいっている子供達より、宿題は少ないはずやのに。。。
でも、私も小学校の時は最後の3日が勝負の子やったから、あんまり言えないんですよね~v-389
[ 2008/08/23 22:29 ] [ 編集 ]
yukoへ
大丈夫かな~
まっとりあえず、数は作らないと話は始まらない。。。
まだまだ先のことになりそうかも~
それに、なんぼぐらいで売ったらいいのかもわからんしな~
結局、お店に来てくれたひとに、プレゼント♪とかになったりして~
[ 2008/08/23 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。