大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪


今日はとってもうれしいことがたくさんありました。
ひとつは↑これです。
ハリーポッターの最終章。夫が買って来てくれました~突然のプレゼントです。
欲しかったけど、結構高いのでなかなか思い切れず、あきらめかけていたのです。。。
それが、売り出し初日に読めるなんて~シアワセです♪

それと、
IMG_2890.jpg
型をとるのんが嫌いな私。
そしたら、chicoちゃんが型紙作ってくれました~
今回は頑張ってつくるぞ~
ありがと♪chicoちゃん

IMG_2893.jpg
そして、今日またまた図書館に行けました。
夕方前に借りたぶんを返しに行くだけだったのですが、ちょっこっとだけ借りてきました。
子供達に夜読み聞かせる本と、料理の本。
これがなかなかよさそ~♪
いっぱい作りたいのんがありました。
作ったら、またUPしますね

IMG_2894.jpg
そして、今日の晩御飯、
鶏肉のトマトソース煮込みです。
こないだつくったトマトソースがとっても好評で、今日は鶏肉に使いました。
IMG_2895.jpg
ほんと、おいしかったです。
トマトソース大活躍!
また、作って保存しとかないと♪
ブログランキング
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/07/23 21:49 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
メッチャおいしそう~☆
今度、ご馳走になりに遊びに行っちゃおう~^0^
トマトソース大好きやもん☆
chicoちゃんに型つくってもらってんやぁ~
それを、haruちゃんがミシンするのねぇ~
出来上がったらみせてね!!
私は、ミシン苦手やから~出来上がったのを欲しいわぁ~><
でも、みんな忙しいもんねぇ~☆
パパ優しい~
毎日毎日、頑張ってるharuちゃんに、ごほうびやねぇ~☆☆☆
よかったねぇ~^0^
ポチポチ!!
[ 2008/07/23 21:55 ] [ 編集 ]
ryokoちゃんへ
じつは、chicoちゃんに「chicoちゃ~んe-266」ってオネガイしてんけど、今たっくさんの依頼があるから、おそくなるょって、これは、今度お盆休みに着たかったので、じゃ自分でするしかないか。。。って思ったら、「じゃ型だけとってきたげよか?」ってv-10もう、うれしいのってなんのって♪
頑張って仕上げなきゃね!

トマトソース、ほんとこれはなかなかいけるよ~
でも、また次おんなじように行くかはどうかわからない~♪
次、またおいしく出来たら、ryokoちゃんちに持ってこかな♪
そのときは、パンまた焼いてねv-392
それと、コーヒーも♪

[ 2008/07/23 22:14 ] [ 編集 ]
ハリポタいいですね~e-257
前作から読んでないので、図書館で借りてこなきゃ。

私も子供の頃、寝る前に母にいろんな本を
よく読んでもらいましたe-102
読んでもらうのが嬉しくて
「もっと読んで~」とせがんでいたのを思い出します。
懐かしいなぁ~v-352

[ 2008/07/24 16:17 ] [ 編集 ]
フジコさんへ
ハリーポッター最高です♪
是非、読んでくださいね!

私は読み聞かせしてもらった記憶あんまりなくて、病気で寝込んだときに「オズの魔法使い」という本を買ってもらい読んでもらったことぐらいしか、記憶になくって。。。
でも、私自信とっても本が好きなので、子供達に読んでるのか、自分に読んでるのか、あやしいもんですv-411
[ 2008/07/24 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


