大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年目の結婚記念日♪



13年前の今日、結婚式を挙げました。。。。。
よくもったな~
それも、四人も子供までできて。。。感慨深いです。。
と毎年毎年おんなじこと思ってる~変わり映えせぇへんわぁ

今日は結婚記念日なので、外食をと考えていました。
お義母さんも「子供達寝かしとくで」って言ってくれてましたが・・・
子供達に猛反対されました
で、子供達も一緒にと思ったけど、夫の仕事の終わる時間が遅いので、外食はやめました。
それに、水なすびもちょうどいい具合に漬かっていたので、今日はおうちごはんです。
で、あるもので、ちょっと見栄えよく。。。

メニュー
アブラカレイのムニエル、レモンバター風味
たらこスパゲティ、
おいしいアスパラ頂いたので、茹でました。かつおと醤油か、マヨネーズかそれぞれ好みで~
子供達には、
PIC_1609.jpg
ワンプレートにして、
外食のつもりだったので、冷蔵庫の中がさびしく、なんともさびしいメニュー
なので、ケーキも焼きました。
PIC_1611.jpg
定番チーズケーキです。
あとは、水なすびのお漬物♪
夫はこれが一番うれしいようでした♪
夕方、6時過ぎに上がって、作った料理にしては、まあまあでしょう~なんてね♪

そうそう、今日は三女のお弁当の日でした。
PIC_1608.jpg

お弁当もちょっと手抜きです。。。ごめんね~
でも、おいしかったよって空っぽにしてお弁当箱もって帰ってきてくれたので、満足満足
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/06/04 22:42 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
haruちゃん~おめでとう!!
結婚記念日かぁ~☆
13年なんやぁ~^0^
15年目とか~節目の年って、お祝いするの??
うちなんて。。。
年末からゆーくんBD・たっくんBD・姑BD・クリスマス・お正月・ママBD・結婚記念日・パパBD。。。。。。
続く続く~笑!!
12月から3月までにイベント盛りだくさん。。。笑!!
なので、結婚記念日は影薄い~笑!!悲!!
それに~haruちゃんの美味しそうなお料理☆☆☆
食べたいなぁ~!!
チーズケーキも美味しそう!!
[ 2008/06/05 21:22 ] [ 編集 ]
パンパカパーン!13年目おめでとう~♪
めでたいね♪♪
お家でご飯、とっても美味しそう~!
それにチーズケーキまで♪
これからも私の憧れな
ママ&奥さん&女性でいてね♪
[ 2008/06/05 21:44 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
どうにか、こうにか、13年目やわv-411
料理はryokoちゃんの優しい味めざして、日々努力のみやわ!
チーズケーキはあさりちゃん伝授♪
で、林檎なしのケーキです。
今回おいしくできてん♪
冷やすととってもおいしかった~
[ 2008/06/05 21:47 ] [ 編集 ]
sakuraちゃんへ
ひさしぶり~
ありがとうね、ホントはフルコースのおいしい料理食べにいくのんが希望やけどねぇ
子供がおっきくなって独立してからの楽しみにしとくわ♪

元気?
パン作りしてる?
また、更新してね♪楽しみにしてるんよ~
13年、いろ~んなことあるけど、後になると結構あっと言う間つて感じで、よくも悪くもみんな思い出♪
だから、もっともっと一日一日大事にすごして、今がいい時になるように頑張るしかないねんよね♪
お互い、頑張ろうねv-392

[ 2008/06/05 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


