大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと模様替え



パソコンのプリンターのカバー替えてみました。
そこに、モチーフ付けて見ました♪
ついでにパソコンのカバーもリネンに模様替え。
端っこ縫って、木の洗濯バサミでとめただけなので、写真はなしです
PIC_1605.jpg

ついでに、炊飯器を隠しているカーテンも汚くなっていたので、替えました。
PIC_1606.jpg

簡単に縫って、洗濯ばさみと麻紐で。。。われながらいい考え♪
つっぱり棒がもっと「木」だったらいいのにな~
PIC_1607.jpg

ペン立てに使っているコップにカバー作って見ました。
ちょっと可愛くなったかな?

昨日の晩にちゃちゃっと作ったら、夫びっくり!
プリンターカバーもサイズ計らずにテキトーに作って出来上がったので、またまたびっくり!
縫い目みたらもっとびっくりするかも~

我家にお友達がくるなんて、ほんとひさびさってなもんではなく、私の姉が心配するほど
でも、お客様がくるって思うとなんか、ドキドキからワクワクになってきて、なんかせずにはいられない~普段、掃除機しかしないけど、今週はちょっと時間つくって拭き掃除もしとこうって思ったり。
自分自身への覇気になっていい感じ~♪
ただ心配なのは、料理やね!
なんでも、テキトーな私は味もそのつど違うので、気をつけないととんでもない料理になってしまいそう~これは、子供達が心配してること

みんなに心配かけながら、結構楽しんでいる私です
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/06/03 22:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)
またきちゃいました。
ちょこっと自分で変えてみるだけで、その物が、ぐ~っといとしい物に変わりますよね!
忙しそうな毎日なのに、ささっと模様替えしてしまうなんてすごいです。
haruさんの日記見て、なにかやりたくなってきました。
ブログって、こういう風に、自分のやる気も起こさせてくれる出会いがあるからいいですよね~v-344
[ 2008/06/03 23:29 ] [ 編集 ]
わぁ~い!!
haruちゃん~色々頑張ってるやん~☆
ますます楽しみ~☆
。。。って、これまたプレッシャーになるやん!!ってつっこまれそう~笑!!
haruちゃん家の天窓楽しみやねん~
ほんとよねぇ~
ブログをしてて、色々刺激を受けて。。。
何かいいよねぇ~
自分磨きになって☆☆☆
お料理も楽しみ~^0^
[ 2008/06/04 09:57 ] [ 編集 ]
かわいい、かわいい~!
がんばってるやん!!
おうちに来てもらうって、かなり気合が入るよね。
うちも、誰かが遊びに来てくれた後は、オットがすぐに気付くよ。
「今日は誰か来てたやろ、片付きすぎてる」って(笑)
いつも人に来てもらえる状態にしときたいんやけどね。。。

ランチ、メニュー決まった?
当日お手伝いするからね~!!
でも、りんごがまだスッキリしなくて微妙な感じ。
早く熱下がっておくれ~!!
[ 2008/06/04 11:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 21:29 ] [ 編集 ]
onyorinさんへ
うんうん♪ブログってなんか、やる気にさせてくれるよね~
onyorinさんのブログも楽しみにしてるよ~♪
[ 2008/06/04 22:04 ] [ 編集 ]
ryokoちゃんへ
天窓だけやねん~
ほんま、それだけやわv-411
でも、こうやってブログで知り合って、友達の輪もおっきくなって、ブログってすごいよね~!

料理。。。あんまり考えていると失敗しそうやから、普段の料理に毛はえたみたいなのんにするわ♪
無理せず、がんばるわ♪
[ 2008/06/04 22:07 ] [ 編集 ]
chicoちゃんへ
頑張ってるけど時間がね~
ほんま、もっと時間ほしいわ~

メニュー一応頭の中では決まってん!
それがうまくいくかどうかは、当日しだい~怖っv-12

りんごちゃんよくなること祈ってるからね~
ほんま、早く熱さがっておくれ~やね
[ 2008/06/04 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


