大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しらす



今日はいろんな種類のしらすをいただきました。
なので、久しぶりにごはんの更新です。
いろいろのしらすと、
鶏の照り焼きPIC_1572.jpg

焼きなす、などなど~
ラディッシュの間引きがたくさん次から次へとできるので、最近はよくサラダの色につかいます。
でも、ちょっとくせがあるし、もともと野菜嫌いの子供達、食べてくれません~
今日もお肉はおかわり~するのに、野菜はどう言っても食べて一口。。。
いつかは、このおいしさわかる日がくるんかなぁ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/05/23 22:43 ] 台所仕事 ごはん | TB(0) | CM(2)
しらす大好き~(^ー^)
子供達も食べるよ~!
身長伸びるで~って言って食べさせてる~(笑)
ラディッシュ美味しいし~サラダに添えたら、色が綺麗よね~☆
うちも生サラダは食べないわ。。。
プチトマトとか~ブロッコリーとかアスパラかな。。。。
レタスとかは苦手みたいやわ~。
それに、ゆーくんはマヨネーズ嫌いやねん(笑)
[ 2008/05/23 23:02 ] [ 編集 ]
ryokoちゃんへ
今日、いただいた、しらすは、いかしらすで、これは、子供達ちょっといややったみたい。。。でも、普通のしらすは大好き♪
この中のタコとか、海老とかを探すのんが好きみたい~

ゆーくん、マヨネーズ嫌いやねんや、うちの三女も嫌いやったけどいつからか、食べるようになったょ、今は、マヨネーズがあれば、ちょっとはお野菜頑張れるみたいv-91
[ 2008/05/23 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


