大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー♪

今日は『パパの会』の家族と浜寺公園でバーベーキューをしました。
大人、14人、子供13人の7家族!
大所帯です!

バーベキューは我家の子供達にとっては初めてのこと。
長女はアメリカの本格的なバーベーキューを想像してたみたいで、「日本のバーベーキューは、焼肉やねん」と説明すると、「どうやって外で焼肉するん?」と。。。

で、今日その謎が解けたわけで、どう思ったのかまだ聞いてはないのですが、たぶん、公園で遊んだことのほうが印象強いかなぁ

食べて、飲んで、いっぱい遊んで、帰ってきて「はぁつかれたなぁ」って言うと、
子供達に「ママが一番遊んでたもんなぁ~」って言われました

確かに、サッカーにバトミントンに鬼ごっこまで~結構あそんだわ~
滑り台も超急な滑り台もおもしろかった~
子供がいないと、こういうことできないもんねぇ

たっくさん、遊んで疲れたけど、主婦の仕事も残ってます。
帰ってきてから、買い物行って、晩御飯作って、荷物の後片付けもして、
私ってタフやわ~まだまだいけるなっなんて思ったりして
でも、これって明日からもっとしんどくなってきて、筋肉痛もでてきたりして。。。
その時初めて歳を感じるんやろぉなぁ。。。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/05/04 21:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
いいなぁ~
お天気最高やったもんねぇ~☆
子供たち大喜びやったんちゃうぅ~???
haruちゃん~やっぱり、タフやなぁ~
お仕事に、家事に、育児に遊びに。。。
お嫁さんの。。。奥さんの。。。ママの。。。
全部をこなしてるなんて~
やっぱり、すごい!!
私は。。。
ママくらいしか頑張れてないかなぁ~笑!!
それも、どうだか。。。微妙~笑!!
[ 2008/05/04 22:27 ] [ 編集 ]
ryokoちゃんへ
そうやねん~お天気最高~v-218
で、やっぱり今日は筋肉痛v-393
タフやけど、やっぱりそれぞれ手抜きしてるよ~
仕事も一人でしてるわけではないし、家事も結構手抜きやし、お菓子も簡単なのんしかつくらへんし、最近、料理もインスタントに頼って、だしもとってないし~

うん、私はやっぱり手抜き上手やねんやわ!

ryokoちゃんは、ママを完璧に頑張ってるからすごいよ!
どれもこれもはやっぱり中途半端になるわぁ
どれかひとつ頑張ってたらすごいことなんやわ、きっと!
[ 2008/05/05 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!ロハスに行ったんですね!いいなぁ~!!鍵型フックもう一つあってどこに飾ろうか・・・考え中で^^;
で、うちは3日に同じ公園でバーベキューしてました!!
もしかしてi-38近いんですかねぇ~(*^_^*)
[ 2008/05/07 19:17 ] [ 編集 ]
marishanさんへ
ロハス、楽しかったよ~♪

え~v-405一日違いで、おんなじとこでバーベーキューしてたんや~
ほんま、結構近かったりして~v-411
近所やったらびっくりやね!
[ 2008/05/07 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


