大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて


今日のお弁当
野菜炒め
揚げ焼売
卵焼き


金曜日のお弁当
木曜日のお弁当


そして日曜日のお祭り

今暇ができたら、
デジタルの写真の整理をしていて
他のことが滞ってしまうことが多く
並行して何もかもできればいいのですが・・・

先週あたりからめまいに悩まされています。
昔から貧血なので朝礼で倒れたり、
買い物に行っても座り込んだり
でも、結婚してからは妊娠している時期以外は貧血もなくめまいも久しぶり、

今のめまいは突然地震でぐらっってきたみたいな時や
長く続くときは乗り物酔いになったみたいなグルグルゆらゆら、吐き気も、

これも更年期のせいなのかな~
祭りも2時間で限界、帰ったあと眠り込んでしまいました。

金曜日には、体調悪いせいか我慢の限界も浅いのか、お義父さんとお義母さんとぶつかってしまいました。
私には介護とか無理かも、
もう、ほんまに無理かも、

考え方なおして、
落ち着いて、
体調戻さないと、

ゆっくり頑張ります。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/09/16 09:11 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(2)
嫁にとか、何かしてもらうのを当たり前と思ってる人って無理。
うちもそう。まだまだ動けるのに 家事やって欲しいとか 将来おむつ変えてもらうとか、もう年寄やからとか。。今、まだ動けるし 若いのに何いってんやろ。ってムシ^^;ぼんやりしてるから 若いのに言動がおかしいし、考えたら
しんどいのでなるようになる。って思うことにしたよ。
でも 体は正直。真面目やから余計に来るよね。
めまいに吐き気、貧血 すごーくわかる。わたしもひどくてMRI撮ったり、きっと原因はストレスやな(;´Д`)
ご主人様に聴いてもらって抱きしめてもらってネ(*´ω`)
[ 2014/09/16 12:58 ] [ 編集 ]
Re: ちーちゃんへ
ありがとう(^-^)
お恥ずかしながら
爆発してしまってん(〃ω〃)
自分で言うのもなんやけど、
私はものごっつい我慢強いつもりなんやけどね
もう、あんまり過ぎて、
どっか〜ん\ボーン/

その後やさしい感じやけど
それさえもウソに感じて、
なんかしんどくなる

子供の情報では、私のいないとこで
わたしのことボロカスに言うてたって


世間にはいいお姑さん、
楽しいおばあさんなんて思われてるみたいやけど・・・

人ってわからんもんやわ

[ 2014/09/17 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


