大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕さんには少し早いけど・・・


昨夜仕事終わって帰り
玄関の靴片付けて、
誰も片付けてくれない洗濯物片付けて
晩御飯作って
買い物行きました。

なんかアホらしなってきて
ちょっと腹も立ったりなんかして

明日のお弁当は冷凍食品や(`Δ´)!
と、実は安くなっていたから2つも買い、

スーパーのなかぐるっと回ったら
腹立っていた気持ちも忘れて
アイスクリームのところで
久しぶりに子供ら喜ぶやろなぁ(*´∀`*)
と箱入りアイスクリーム3箱も買ってしまい・・・

甘甘なあかんたれの母です(///_///)

で、
今日のお弁当は

冷凍コーンクリームコロッケ
卵焼き
カニカマサラダ
かぼちゃの煮物
焼きたらこ

思いやりのある子
思いやりを実行出来る子に
いつか、いつかでいいから
なってくれますように~*


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/07/02 17:56 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(2)
そうそう、怒ってても考えることは家族のことなんですよね~。私達って立派に親になってるのかも(^^)
お子さん、大丈夫ですよ~~~!!!
私はず~~~~~っと母にえばっていたし、やってもらうの当然って思っているところがあったダメな娘でした(私の馬鹿馬鹿)。母のこと大好きだったのに。それが今ではmeguさんに褒めていただけるひとになっているのだから、人って変わります。
ちゃんと親のことみているし。親がやってくれていたこと、今はそれ以上にやりたいって頑張ってるし。大丈夫大丈夫。
[ 2014/07/02 22:49 ] [ 編集 ]
Re: onyorinさんへ
親になれてるのかな〜(笑)

自分の行動や、家族とのちょっとした掛け合いとかで昔のこと思い出したりすることがよくあります。
母もこんなふうに感じてたんかな~とか

いつか子供達にもそういう日がくるかな(*^^*)

それにしてもonyorinさんにも親を困らせたりしたことがあるんですね、
ならうちの子もonyorinさんのようになってくれる可能性ありますかね♪*゚

希望が湧いてきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうです(^ε^)-☆!!
[ 2014/07/03 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


