fc2ブログ

大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

のり弁



二度ほどほか弁ののり弁を夫が、かってきてくれたことがありました。

揚げ物ばかりでヘビーですが、驚異の価格で売れるの納得です。
それとご飯にかつお乗っけてノリ乗せてるのん、なかなか美味しかったからマネました。

おかずには冷凍食品のエビなんたらかんたら・・・忘れた
をいれました。
スカスカだったので間にウィンナーつめました。
他は卵焼き
春雨サラダ

帰ってからの子供らの感想が楽しみです(o^^o)

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2014/06/20 12:47 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(2)
私ものり弁好きです。安いけどなかなかおいしくてお腹にたまる。
おかかしょうゆのりごはん、キンピラ、コロッケ&お茶の組み合わせが好き。おかかしょうゆのりは、母がよくやってくれてました。おにぎりのときも全体におかかしょうゆまぶして、おっきいのりで巻くのも美味しいですよ。
財布の件、許しがたい…。財布だけの話ではなく、礼儀、常識、思いやりが感じられません(>_<)。でも毎日付き合わないといけないお義母さん。そういう人だと気にしないようにしないと精神的にきついですね。愚痴を吐き出してすっきりしてください!
[ 2014/06/22 08:16 ] [ 編集 ]
Re: onyorinさんへ
のり弁いいですよね〜

義母は自分のその時その時、思ったまま発言、行動する人。
その時その時なので、言ったこともした事も覚えてない(覚えてないフリかも)?!が多く
すぐに怒ってスネル。
私が今まで出会った人にはいなかった超ワガママな子供な人です。

だいぶと慣れました(笑)
[ 2014/06/22 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム