大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊したらコレ


またまた寝坊~
昨日は店を閉めかけてからドドドドと忙しくなり、子供にご飯食べさせてからもう一度深夜出勤
終わって
お風呂入って
お風呂掃除して
それで寝りゃいいもんを、またビデオ観てしまいました(;´∀`)
やめられない、止まらない~(笑)
まっ洗濯もん片付けたり
台所片付けたりしながらやけどね( ^ω^ )

観たのは
「船を編む」
期待ゼロから
観ている間にはもうワクワク止まらない~
私の好きなタッチの映画でした♪*゚
出演者は
松田龍平、宮崎あおい、オダギリジョー他にもすごい俳優さん達ばかり

ちょっとでも気になる人はぜひ観てくださいな(*^^*)

今日のメニュー
寝坊したらコレ鳥の照り焼き
ゆで卵
ウィンナーときゅうり

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/22 12:16 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(4)
お誕生日!遅くなったけど
おめでとう~~!
fbに日にちのせてへんねー^_^;

レンタル最近してないわー
邦画はほっこりしていいね♥
わたしも今月バースディ。誰も何もくれへんと思うから
うらやましい( *´艸`)
[ 2014/04/22 13:40 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しそうですね。

「船を編む」この前本を読んだばかりです。
本は面白かったです。映画も面白いんですね。
[ 2014/04/23 15:15 ] [ 編集 ]
Re: ちーちゃんへ
ありがとう♪*゚
日にち載せてるよ~恥ずかしげもなく(笑)

4月生まれは芽が出てくる月やからいいんやって、何がいいんかわからんけど(;^ω^)
お店に来るお年寄りが言うてたわ(笑)

芽がでて毎年花咲かせられるようガンバロ☆-(ゝω・)v
[ 2014/04/23 16:12 ] [ 編集 ]
Re: 知恵ママさんへ
本も読んでみたいです‼
本屋さんが選んだ本屋大賞の本とか…
日曜日本屋さんに行ってみます三┏( ^o^)┛
[ 2014/04/23 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


