大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単弁当


台所の片隅にリサイクルの牛乳パックと食品トレー、ペットボトルが置きっぱなしになってるのを日曜日買い物行かなかったので(^_^;)昨夜スーパーへ持って行きました。
スッキリ~゚+。(о'∀')b
ためこんでたからな~(笑)
その時少しお買い物♪*゚
久々の買い物に気持ちもスッキリした感じ♪*゚
まだ本調子とはいかないので、簡単にお弁当作るために昔懐かしイシイのミートボール購入
次女はこういうインスタものが苦手なのですが、ちょっとガマンしてもらいます( TДT)ゴメンヨー

で今日のお弁当

イシイのミートボールとうずら
きゅうりとシーチキンのサラダ
カニカマ入り卵焼き
焼きたらこ

寝坊しても余裕で間に合いました(^_-)-☆

朝ごはんもフランスパン買っておいて切っただけ、それでもフランスパン大好きなのでみんな喜んで食べてました

これでまたパワーチャージできたみたい。
ご協力感謝です( *´艸`)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/16 10:14 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ー?
もっと近かったらお手伝いにいけたんやけど
わたしも今不調(;´Д`)=3春の自律神経なのか まわりもみんな絶不調^^;

そんなときは無理せんと体を休ませたらな(と言いながらも休めないから)
手を抜けるとこは抜いて(*^^*)
晴れの日ばっかじゃあかんし♥

携帯の電磁波めっちゃきついらしいから
しんどいときは 特に体から離した方がいいよ~
[ 2014/04/16 12:44 ] [ 編集 ]
Re: ちーちゃんへ
ありがとう♪*゚
春は好きやけど、体調くずれるねんな~…>_<…

携帯あかんねんや~(゚ロ゚)
知らなんだ(><)
気をつけるわ(^_^;)
[ 2014/04/16 13:23 ] [ 編集 ]
こんばんは、少し元気になったみたいなので良かったです。

何が大変って、御飯の用意と弁当作りですよね。手を抜くところは抜いちゃいましょう。
うちの息子も冷凍食品とかレトルトものイヤなんです。でもたまには入れます。驚くほど時間かからなくて楽でいいですね。
[ 2014/04/17 19:17 ] [ 編集 ]
Re: 知恵ママさんへ
ありがとうございます。
なんとなく大丈夫そうです

レトルト、冷凍食品私は好きなものもあるんですが、何が使われているかちょっと不安なのであんまり使わないようにはしています。
でも、たまにはいいもんです。
楽ですね♪*゚
[ 2014/04/18 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


