大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足だ~(=-ω-)zzZZ乙乙


夜8時過ぎに帰宅して、
ご飯作って
洗濯物片付けて
台所片付けて
お風呂入って
お風呂掃除して
洗濯2、3回回して
干して
アイロンして
ここまでは毎度のこと
でも、この新学期初め
それぞれのプリントの山
書いて提出するもの多い上に
体操服のゼッケン付け替えや
なんやと、やること多すぎ(+_+)
夜中に眠た目でゼッケンつけてたら前見頃と後ろ見頃つながってやり直し
四人分間違えないように
分けて置いとくと散らかってる感ありで
どことなしにストレス感じるし、
下駄箱、玄関もまだブーツ出したまま冬仕様
家庭訪問までに片付けたい…

睡眠時間これ以上削ったら命削られそうやし、
分身の術か、
時間を止めるスペックか
ほしいな~

とグチグチ言っても母はやらないといけないんだな~(´・∀・`)

今日のお弁当

鳥の照り焼き
かぼちゃの含め煮
卵焼き
いかなごのくぎ煮

愚痴はここまで‼
頑張らないっと(o`・ω・´)oガンバ!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/10 09:44 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。8時過ぎに帰宅は辛いですね。
この時期はプリントの山。子供が多いと同じようなこと何回も書かなきゃならないので、大変です。
私も娘の調査票今朝書きました。ギリギリセーフ!

meguさんエライ!
でも分身の術できたらいいですね。
[ 2014/04/11 10:32 ] [ 編集 ]
Re: 知恵ママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
プリント類ゼッケン、どうにか終わりました~
春夏支度はぼちぼちやっていきます、
とりあえずストーブしまわないと(;´∀`)
[ 2014/04/11 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


