大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校卒業式


今日は次女の小学校の卒業式でした。

この6年ほんとに大きくなりました。

いろんなことがありました。

精神面でもかなり成長したと思います。

イイ卒業式でした。

自分に似ているところがあるせいか、
つい、ずけずけと傷つくことも言ってしまいますが、
優しさ変わらず育ってほしいと思います。

忍耐強く
根気よく
根っから優しい子

中学にいっても笑顔な毎日送れるよう頑張ってね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/18 13:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんばんは、子供の卒業式ってウルっときますよね。小学校は6年もあるので、いろいろなこと想い出してきますよね。
[ 2014/03/18 19:44 ] [ 編集 ]
mkmk-countryland/ameblo.jp/
卒業おめでとうございますm(_ _)m

中学生になっても、いろいろと頑張ってね(^-^)

何があっても後ろから見守ってあげて、気になることいっぱいでてきて口だししたくなるけど、子供からの声を待ってあげてください

[ 2014/03/18 20:59 ] [ 編集 ]
Re: 知恵ママさんへ
6年は長いですよね、いろいろありました。
うちは上の子と一番下と6年あいてるので小学校とは12年の付き合いになります。
あと2年後もっと感慨深い卒業式になりそうです。
[ 2014/03/19 10:03 ] [ 編集 ]
kawori ちゃんへ
ありがとう♪
基本ほったらかしなんで大丈夫やよ(笑)
特に次女は幼い頃から何でも自分でやってくれるのでほったらかしもほったらかし~
かまってあげたくても私には、時間ないから(T_T)
上の子の中学生活も私がかかわるのは入学式と卒業式と学年はじめの懇談ぐらい

見守れてれるかどうか不安やけど

食べることだけはしっかり食べさせたいと思ってるので頑張ります(^o^)v
[ 2014/03/19 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


