大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Paris



Parisという名のカランコエです。

花言葉は

『幸福を告げる』
『あなたを守る』
『おおらかな心』
『たくさんの小さな思い出』

独身の頃は海外でも遠く感じず
行きたいところへ行き
帰りたいときに帰り

今では小一時間で行ける難波でさえ遠く感じます

いつかもう一度自由な時間が手に入ったら、
今度はゆっくり、電車で日本を散策してみたいな

それまで元気でいられますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/28 11:21 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは、花言葉っていいですね。カランコエははっきりした色の物が多いですけど、こんな感じも素敵ですね。

わかります、独身の頃はお金も時間も自由に使えたのに、今はどちらも自由にならないですよね。

自由を手にした時には体が動かないなんてことがないようにお互い元気でいましょうね。
[ 2014/02/28 19:42 ] [ 編集 ]
Re: 知恵ママさん
いつもコメントありがとうございます♪

いつまでも元気でいたいですね♪

頑張りましょうね(*^^*)
[ 2014/02/28 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。