大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンロール



『かもめ食堂』のシナモンロール
久々に焼きました。

久々なのと、オーブン買いかえてから初なので焼き加減微妙です。

はりきりすぎてこねすぎたかな~
ふわふわになりすぎ、
やっぱオーブンの焼き具合かな?
ふわふわはいいけど、かりっがない。

まっ、子供たちは喜んでがっついていたからヨシとしよ♪

手ごねしてる時間が好きです。

もっと休みがほしいな~
ゆったりした時間を過ごしたいわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/23 11:17 ] 台所仕事 パン | TB(0) | CM(2)
この間はアドバイスありがとうでした!(^^)/
そんな手もあるんやなと、知っておいてよかった!

娘ちゃん彼氏~♡
春やな~いいなぁ~
上の子って初めてで心配やけど親が思うより
しっかりするもんね。最終的にはいちばん頼りになったり・・・
うちも歯がゆさを日々そう思うように努力??してます(-_-;)
オーブンうちも昨日変えたよー
シナモンロールおいしそう!
[ 2014/02/23 14:38 ] [ 編集 ]
Re: ちーちゃん
いろんな手はあるけど、子どもの意見重視でね(*^^*)

オーブンなに買ったん?
うちはヘルシオやけど、まだまだよう使いこなされへんわ(>_<)
調子悪くても前のほうがつかいやすかった~慣れってだいじやな
新しいオーブンにもはよ慣れなアカンわ!

[ 2014/02/23 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


