大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーボー茄子のはずが・・・


朝寝坊したはずやのに、一からマーボー茄子を作り始めた私・・・
さぁ火をつけて、いざ!というとこで、
甜麺醤がないことに気づきf(^_^;
引き返せずなしで作り始めると
気合いも抜けてしもて、またいつもの
適当、となりました。

今日のお弁当は

マーボー茄子もどき
えびのマヨネーズ焼き
さやいんげんのバター焼き
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え

きぃは学校が卒業式の為一年はおやすみです。

そのきぃの話、ないしょのないしょのないしょにしといてください

こないだ学校から帰ると
ニヤニヤ、ニヤニヤ、にやけ顔
『なんかいいことあったん?』
『へへ~(~▽~@)♪♪♪あんな~
リアジュウやねん~(~▽~@)♪♪♪』

あのリアジュウ!知恵ママさんとこで学んだあのリアジュウ、リア獣ではなくてリア充リアル充実

『付き合うことになったん!』

まさか私がリア充の意味を知ってたとは思わなかったきぃの驚きのかお~(笑笑笑

そう、京都に行った時迎えにきてくれた男の子と・・・

今ではクラス公認になったらしい(  ̄▽ ̄)

あのきぃがね~(・o・)

びっくらです。(@ ̄□ ̄@;)!!

これは、夫にもないしょのトップシークレット!
でも、言わずにおれない私~
なので、こんなとこで吐き出しちゃいました~(~▽~@)♪♪♪
許せむすめよ(  ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/21 10:32 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは、きぃちゃんリア充ですか?一足先に春がきた感じですね。
いや~めでたい、めでたい。
親としては心配事も増えますかね?
[ 2014/02/21 19:28 ] [ 編集 ]
meguさん嬉しそうですね。お相手のことをまったく知らない訳じゃないからかな?いまの子たちってどんなおつきあいするんだろう~。
[ 2014/02/21 21:26 ] [ 編集 ]
Re: 知恵ママさん
ありがとうございます♪
リア充の知識も披露できたし(笑)

とりあえずはうれしいんですが、確かに心配も増えそうです(>_<)
[ 2014/02/22 01:23 ] [ 編集 ]
Re: onyorin さん
うちのきぃはアニメの中にしか興味を持たない子だったので、現実的に男の子と楽しくしゃべれて、どきどき、ワクワク、キュンキュンしてくれるのが何よりうれしいです(*^^*)

まだまだ同級生と比べても幼いし、出かけるのもグループ段階、
事細かに報告してくれるし、かわいいもんです。

でも、相手のあることなので心配は心配ですけどね( ´,_ゝ`)
[ 2014/02/22 01:30 ] [ 編集 ]
mkmk-countryland/ameblo.jp/
やり~(^o^)
可愛いじゃん!
うちも、もっとリア充爆発してくれ~
なんか付き合ってても、ドライ過ぎるんです(>o<)
[ 2014/02/23 20:22 ] [ 編集 ]
Re: kawori ちゃん
爆発してるのかどうだか(^o^;)
付き合うってどんなこと?って聞くと
オソロのストラップつけて、手をつなぐねん♪
らしいです(笑)

kawori ちゃんとこはふたりともリア充やねんね、ブログみさせてもらったよ~コメントなんどやっても入らへんかった~(~O~;)

心配はつきものやけど、成長はうれしいね♪
[ 2014/02/23 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


