大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーブンレンジで・・・



おはようございます\(^o^)/
今朝は長男がスキー合宿の為早起きしました。
寝るのが1時まわったので5時前に起きれるか心配やったけど、起きれたんですよね~4時半!
いつも寝坊してるのはやっぱり気合い不足でした( 〃▽〃)

お弁当長女の分だけでイイのです♪さっさと作って送ってあげようと思ってたのに、歩いていくと言うので、長男が6時20分に出たあと時間が空きました(~▽~@)♪♪♪

なのでお弁当に入れようと思っていたメニュー変更して。
オーブンレンジで鶏の唐揚げを作ることにしました。

実は去年、お店クリーニングの方のエアコンがつぶれて、
正月明けに新しく購入しました。
消費税が上がるのを考えて、
私らのリビングのエアコン15年ぐらい前のものも一緒に買い換えることに

羽が折れたりしたのをガムテープなんぞで、はったりしてたし、リモコンも壊れて使い勝手が悪かったので、もう天国です~
そして、本題!
その時、18年使い続けていたオーブンも買い換えてもらいました。
憧れのへルシオに~♪ヽ(´▽`)/



で、こないだのシュークリームも上手にできたということなんです( 〃▽〃)

でも、唐揚げなんぞは時間がかかるし、家族分なんて追い付かない、

そして、今日チャンス到来!

作りました。唐揚げ。
味見した夫、子供たちは、いつもの方がいいと・・・(-.-)
残念な結果に・・・

ヘルシーなんやけどね~(^-^)

今日のお弁当
鶏の唐揚げ
卵焼き
カリカリベーコンのポテトサラダ
焼きたらこのおにぎり

では、今日も頑張って過ごします(^-^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/06 10:27 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。